« 【三国志大戦】「最大士気12&同名武将必須9コスト大会!」開催のお知らせ | トップページ | 余は満足じゃヽ(´▽`)/♪ »

2012年10月 2日 (火)

【戦国大戦】≪1582≫関連情報(※10月5日追記あり)

 

【セガ「戦国大戦」「三国志大戦」シリーズ広報アシスタント】さんの
Twitterからの情報を転載しております。

御覧になりたい方は、本記事の≪続き≫をどうぞ。

 

★新verのスターターパックについて

スターターパック:3種類あります。
1つのスターターパックに4枚の「戦国鬼札」が入っています。
A4ktpuacqaetjzj_2
A)武田信玄、北条氏康、今川義元、雑賀孫市 
B)上杉謙信、豊臣秀吉、毛利元就、島津義弘 
C)浅井長政、伊達政宗、羽柴秀吉、織田信長

「戦国鬼札」はカード表記通りの武将として勿論使用が可能です。
更に「電影武将」として使用することが可能です。
「鬼札信玄は武田家のみにしかなれない」などの縛りはありません。
枚数制限もないので8枚電影武将化した戦国鬼札で戦うことも可能です。

なお、スターターパックは外見ではどのアソートが入っているかはわかりません。
ランダムに封入されております。

 

★追加カードについて

「あまり言えることがないんですけど、「既存全勢力に追加カードあるよ」、というコメントは昨日もらいました!」とのこと。

 

★「戦国大戦カードイラストコンテスト 第3弾」選考作品発表
http://dev.pixiv.net/archives/1651436.html

これらの作品の中から、新verのカードが…!

 

★【戦国大戦】戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる- 特別先行動画
その1
http://www.nicovideo.jp/watch/1349160761

日輪がスゴイことになってます!

 

その2
    
http://www.nicovideo.jp/watch/1349406663
         
独眼竜がカッコイイ!! (わるつさん、出番ですよ!)

|

« 【三国志大戦】「最大士気12&同名武将必須9コスト大会!」開催のお知らせ | トップページ | 余は満足じゃヽ(´▽`)/♪ »

コメント

つ、ついに伊達家キター

戦国鬼札でもいいので
まずは伊達正宗をGETしないと

まぁSRは購入予定ですが

でもできるのは来週ですねー
本当に楽しみです

投稿: 白のわるつ | 2012年10月 7日 (日) 19時41分

白のわるつさま>>
コメント頂き、ありがとうございます!

いよいよですね、verup!
特別先行動画でwktkが止まりませんよ(・∀・)!!
今回もフルコンプを目指すため、基本として戦国鬼札は
全種類揃えたいですね♪
「3パターン」とか、かつての「三国志大戦2」稼働時を
思い出します…。

伊達家のみなさん、カッコイイですね(*´Д`*)!
わるつさんが、伊達家武将を獲得できますよう、祈って
おります。

新verも楽しんでいきましょう(*^-^)♪

投稿: 夕凪 | 2012年10月 8日 (月) 12時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】「最大士気12&同名武将必須9コスト大会!」開催のお知らせ | トップページ | 余は満足じゃヽ(´▽`)/♪ »