« 【三国志大戦】verup!? | トップページ | 【戦国大戦】コミックゼノン12月号発売! and more... »

2012年10月21日 (日)

おやすみ。

 

どうもです。夕凪@胃疲れorz です。

週末はお天気もよく、行楽日和ですね♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちら、所要のため、「週末大戦」はお休みしました
次回は龍玉集めと、時間があれば戦国をやれればいいなぁ、と
思っております。

 

この週末、戦国大戦の戦友さんたちは、戦国大戦出陣!
いい成果が出ますように…(*゚▽゚)ノ!

余談ですが、今まで対人戦(全国、店内)を選択しないと、「戦友
メッセージ」を見ることができなかったのですが、verup後はCOM戦
でも見ることができるようになりました!群雄厨の夕凪には嬉しい
システム変更です♪
なので、これからもちょこちょこメッセージを更新していこうと思います。         

 

ではまた (^-^)ノシ!       

 

|

« 【三国志大戦】verup!? | トップページ | 【戦国大戦】コミックゼノン12月号発売! and more... »

コメント

週末はお休みされたそうで。

たまにはお休みも必要ですよ!

胃疲れ、お大事にです。

自分も群雄厨でありますので
戦友コメントが見れるようになった
仕様変更は有り難いです!

なんだか新鮮で面白いですw

あと、ニコッとタウン?の
夕凪さんのアバターが

「魔女の宅急便」ですかー!!!

と、ジブリスキーが反応しましたw


投稿: YK=アギト | 2012年10月26日 (金) 00時28分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

週末大戦、たまにはお休みも必要ですよね。
でも、龍玉が…三連続なので、次回一気に獲得できれば…
と企んでおりますw

御心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
年齢のせいか、消化能力が落ちてきているんですよね。
情けないです。とほほ…つД`)

戦友メッセージ、群雄厨な自分でも見ることができて、
楽しいです。
今度、まちゃぴに内容変更するよう言っておかないとw

ニコッとタウン(略して「ニコタ」)のアバターの衣装、
ご指摘のとおり「魔女の宅急便」風味になっております♪
気づいて頂いて、嬉しいです!
ニコタユーザーの一部で「魔女の宅急便」コスが流行って
おりまして、自分もまねてみました♪

投稿: 夕凪@今度は深爪orz | 2012年10月26日 (金) 18時29分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】verup!? | トップページ | 【戦国大戦】コミックゼノン12月号発売! and more... »