« 【戦国大戦】≪1582≫関連情報(※10月5日追記あり) | トップページ | 【戦国大戦】ゆく『ver』、くる『ver』。 »

2012年10月 8日 (月)

余は満足じゃヽ(´▽`)/♪

 

どうもです。夕凪@wktkが止まらない! です。

 

10月の三連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
           
こちら、お天気がいまひとつで、夕凪は体調不良だったりして、
ちょっと残念な連休になってしまいました。。。

 
      
そんな週末でしたが、しっかりと「週末大戦」はしてきましたよ♪

 

【三国志大戦の話】

この連休中(6~8日)は、
「最大士気12&同名武将必須9コスト大会」開催中!
ということで、参加賞目当てで参加してきました。                                   
                                  

                
使ったデッキは…                

①劉備単デッキ
121007a_2
『ドキッ!劉備だらけの天下統一大会!』これは楽しいヽ(´▽`)/!
が、行ったお店は手元が暗く、操作していて劉備の判別がつかない
というバタバタ状態w 6枚デッキは扱いが難しいです。
このメンバーで「真・桃園の誓い」が決まると、かなり嬉しい♪
≪結果≫3戦1勝2敗

②劉備関羽デッキ
121007b
これも、使っていて楽しいデッキです。
自分は下手なので、4部隊だとうまく扱えないのですが…。
≪結果≫4戦2勝2敗

③バレバレデッキ
121007c
「やりたいことがバレバレ」なデッキ。完全に相手に読まれてますw
ちなみに、オリジナルデッキボーナスは500w
≪結果≫3戦3敗

ということで、合計10戦3勝7敗。玉璽23個。
今回の大会は、「5戦参加ごとに兵糧4000」と、いつもより割増なので、
頑張っちゃいました(*´ェ`*)。

                   
                

そして、6日から「龍玉キャンペーンその①」スタートなので、大会に参加
しつつ、龍玉集め。

今回は7個。大会10戦+独り店内1回(重複ゲージ1周)で7個揃えて、
121007_1640←「♪兵士服」獲得! ※ネタバレ注意!!
                     

これは予想できますね♪
早速設定して、台詞聴いて、うふふ(*´Д`*)♪

                        
                                  
                           

          
そんでもって、久々に英傑伝の得点更新しました!            
121007_1727 

 ≪激武錬の章 第五話≫
  31,000点 ⇒ 32,400点 に更新!

 総合得点 4,103,100点

                    
            

                      
                       
英傑伝全国ランキング
は…                       
121007
第96位
順位は変動無し。でも、得点がのびたのは嬉しい♪
                

        
               

ちなみに、まちゃぴは証を57に増やしました。
週一ペースで増えてます♪

 

 

 

【戦国大戦の話】

前回までに、EXカードキャンペーン応募のために、5の倍数分の
試合
をしたので、現verは遊び納め完了
           
なので、あとは祈るのみ…。

Photo_3         
                                               
                                   

 /
 当た~れ!!!
 \

 

 

 

今月11日から                             
『戦国大戦 -1582 日輪、本能寺より出ずる-』
にverupしますね!新情報が出るたびに、wktkしております♪

新verになる前に、今までの獲得カードの整理をしてみたのですが、
現ver(ver1.2)の未獲得カードが4枚ありました。
◆北条025 R北条氏康
◆島津011 SR亀寿姫
◇織田003 R稲葉一鉄(エラッタ)
◇今川008 R井伊直盛(エラッタ)
新verになっても、北条家と島津家のカードは排出がありますが、
エラッタの扱いがどうなるのか… もう排出は無いのでしょうか??
ま、旧カードも使えるので、ゲームをする上では問題無しですが。

何はともあれ、新ver稼働が楽しみですね!
とりあえず、初日は激混みでしょうから、落ち着いてから遊んで
みようかなと思っております。

 

ということで、「週末大戦」報告でした♪

 

次の龍玉までは、のんびり遊ぼうと思います。
あとは、戦国大戦の新verができればいいなぁ…と。
とりあえず、スターターをgetしなければ!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【戦国大戦】≪1582≫関連情報(※10月5日追記あり) | トップページ | 【戦国大戦】ゆく『ver』、くる『ver』。 »