« 平日大戦してきました(*^-^)♪ | トップページ | 【戦国大戦】「戦国スタンプ」&「電影武将・宴」について »

2012年11月11日 (日)

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!(※大戦的な意味で)

 

どうもです。夕凪@ねむい… です。

 

立冬を過ぎ、朝晩の冷え込みが徐々に厳しくなり、朝は布団から
出られなくなる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちら、週末は買い物をしに車で出かけました。
冬物など、いろいろとほしいものがあったので、買い物充実♪

その後、いつものゲセンへ「週末大戦」をしてきました。

 

【三国志大戦の話】

≪2ch本スレ3000合記念≫!

ということで、この土日は「記念時報マッチ」を開催していたようです。

それが理由かわかりませんが、我々が行ったお店の三国志大戦は
一時満席になっておりました。         

 

先日の「平日大戦」にて、龍玉参加・新モデル獲得済だったので、
今回はお休みしました。

ちなみに、今回の兵士服は
Photo
 『軍師蔡文姫服♪』
 です。
               
 本日(11日)までですので、
 獲得したい方はお急ぎください!

 

 

 

 

【戦国大戦の話】

11月10日で、
1211102
戦国大戦 正式稼働満二周年!!

だそうです。二周年おめでとうございます!
もう2年も遊んでしまっているのね、我々…w
これからもゲームを楽しみたいと思います♪

 

           
我々、相変わらずの群雄厨
まちゃぴは、≪豊臣伝 第二章≫の易モード・難モード共にクリア!
イベントに必要な武将が足りないため、イベントコンプ成らず。

夕凪は、≪伊達伝 第一章≫を始めたのですが、イベントに必要な
主要武将がいないため、イベントがほとんど発生せず…orz

それでも一応、第一章をクリアし、          
Photo_2                                       
                  
                                                                                           
          
 『海賊・黒』          

 獲得しました!

 

 

 

    
     
他にも、
Photo_3
 
 「豊臣家20武将以上熟練度1」

 『母衣武者・橙』獲得!

       
            

 

 

                             
Photo_4
 「伊達家20武将以上熟練度1」

 『山伏・青』獲得!

 

         
 

 

                      
獲得したカード
については、
夕凪は
121110
新カードgetしました!女性武将うれしい(*´Д`*)♪

まちゃぴも、新SRを4枚獲得!
うち1枚は蒲生氏郷(2枚目)でした。 

 

 

ということで、今回の新規獲得カードはこちら。
121110_2
≪伊達家≫葛西俊信 伊達成実 原田宗時
≪上杉家≫直江兼続
≪浅井朝倉家≫朝倉宗滴 京極マリア
≪毛利家≫末次元康

≪伊達伝≫のイベントカードが増えたのが嬉しいですね。
次回は、獲得カードを使って、イベントクリアを目指したいと思います。

 

ということで、「週末大戦」報告でした。

 

次の週末は、「11月の龍玉キャンペーン・その②」がスタートしている
と思うので、獲得しに行きたいと思います。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 平日大戦してきました(*^-^)♪ | トップページ | 【戦国大戦】「戦国スタンプ」&「電影武将・宴」について »

コメント

・・・また厨カードを引いちゃいましたね・・・
京極マリア・・・あいつの止め方が見当たらないのです。


SR京極
R遠藤
R真柄兄
R丸目

↑こんな感じがテンプレらしいです。
最近伏兵がいっぱいなデッキなんて無いですからね~・・・w

投稿: 一条あかり | 2012年11月11日 (日) 22時13分

一条あかりさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

京極マリアって、厨カードなんですか!?
確かに、この陣略は強力そうですね。
どれほど強いのか、今度試してみようと思います。

投稿: 夕凪 | 2012年11月12日 (月) 18時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 平日大戦してきました(*^-^)♪ | トップページ | 【戦国大戦】「戦国スタンプ」&「電影武将・宴」について »