« 【戦国大戦】「戦国スタンプ」&「電影武将・宴」について | トップページ | 【三国志大戦】「復活時間短縮!兵種強化10コスト大会!」のお知らせ »

2012年11月19日 (月)

順逆自在の術♪

 

どうもです。夕凪@寒いの苦手(>_<) です。

 

        
都内では、日曜日に「木枯らし1号」が吹き、一気に冷え込み、
我が家のオイルヒーターにへばりついている今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 

                                 
              

こちら、週末はいつものようにお買いもの。
マックにて「デミチーズグラコロ」を食べて満足♪

そして、いつものように「週末大戦」をしてきました!  

 

【三国志大戦の話】

今月12日~25日に
11月の龍玉キャンペーン・その②開催中!
ということで、英傑伝をしつつ、龍玉集めをしてきました。

              
今回の龍玉は、9個! ←この数だけでwktkしちゃうよん(゚∀゚)!           
英傑伝4セット(12戦)+独り店内対戦1回(オリジナルデッキ
ボーナス目当て)で、なんとか9個揃って、
121117_1953 ←「♪」新兵士服獲得!! ※ネタバレ注意!!              

 

 
              
前回の「軍師蔡文姫服♪」に続き、きましたねぇ(*´Д`*)!
蜀スキーな夕凪としては、「孔明の嫁」が来る日も近いのでは…
と期待せざるを得ないっ!

 

ちなみに、まちゃぴ軍は、証を63に増やしましたよ!        

 

 

【戦国大戦の話】

先日16日から
戦国スタンプイベント開催中!
ということで、イベントに参加しつつ、群雄伝、特に≪伊達伝≫
イベントをクリアしていきました。

群雄伝イベント1925達成して、
Photo
 山伏・黒

 獲得しました!

 

    

           
それにしても、≪伊達伝≫は伊達輝宗と義姫がいないと、イベントが
埋まりませんね…
とほほ。

 

獲得したカードについては…

実は、夕凪単独で、先週木曜日に出かけた先で「平日大戦」をして、
121115_1203_2 
 
    
  
 ザ・ニンジャをget!
 
        
 
ヽ(´▽`)/

 

 

         
…と思ったら、「週末大戦」にて、

         
    
1211172
  
 分身の術!! 

 \(^o^)/

 

 

 

その代わりに、まちゃぴがしっかりとgetしてくれました!

 

ということで、今回の新規獲得カードは、以下の通りです。
121117
≪織田家≫明智秀満 津田信澄
≪上杉家≫お船 直江兼続
≪本願寺≫鈴木重朝
≪島津家≫入来院重時
≪豊臣家≫藤堂高虎 前田利家
≪他家≫南部信直

現verの島津家武将コンプ!
群雄伝のイベントカードも増えました。
全てまちゃぴのおかげです♪

    
               
次回は、戦国スタンプを集めつつ、≪豊臣伝≫のイベントをクリア
していきたいと思います。

 

ということで、「週末大戦」報告でした。

 

今週末は、三☆連☆休♪   …のはず。
三国志大戦は、天下統一大会開催予定なので、参加できたら
いいなと思っております。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【戦国大戦】「戦国スタンプ」&「電影武将・宴」について | トップページ | 【三国志大戦】「復活時間短縮!兵種強化10コスト大会!」のお知らせ »