« 【戦国大戦】新ver稼働から3週間が経ちました。 | トップページ | 「文化の日」は晴れの特異日。 »

2012年11月 1日 (木)

【戦国大戦】『攻略虎の巻◆日輪総覧の章◆』発売!

 

121101
昨日(10月31日)発売になった
『戦国大戦 攻略虎の巻◆日輪総覧の章◆』
を購入しました。
(あまぞんで予約したため、本日届きました。)
で、≪EX京極竜子≫をgetしました!

 

本を読んでみて、知らない武将が多くて驚いたw
新カード、多いなぁ…。
のんびりと、カードコンプを目指そうと思います。

 

|

« 【戦国大戦】新ver稼働から3週間が経ちました。 | トップページ | 「文化の日」は晴れの特異日。 »