« 【戦国大戦】俺からのお年玉だぜ!『大判ぶる舞キャンペーン』開催のおしらせ、他。 | トップページ | きた年 ~2013~ »

2012年12月31日 (月)

ゆく年 ~2012~

 

どうもです。夕凪@今年もおつかれ(*゚▽゚)ノ! です。

 

今日は大晦日ですね。
2012年も、あと数時間でおしまいです。。。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

こちら、まちゃぴが年末にゆっくり休暇がとれることになり
(その分、年始が忙しくなる予定orz)、自宅でのんびり。

そして、2012年も悔いのないよう、29・30日に、

「2012年・大戦納め」をしてきましたよっと!

 

 

【三国志大戦の話】

今月27日から
年末年始キャンペーン開催中!
復活龍玉【着ぐるみ娘兵(青)】
 ⇒2連続!!⇒【♪新モデル】⇒3連続!!⇒【♪新モデル】

ということで、龍玉を集めに行きました!           
                              

                
                         
1つ目の【♪新モデル】は、龍玉5個
英傑伝3セット(9試合)で5個揃って、
121229←まずは服一つ♪  ※ネタバレ注意!! 

           
                           
そして、2つ目の【♪新モデル】は、龍玉9個
龍玉の数で、もうwktkしてしまう自分(*´ェ`*)♪
121230
  ↑
9個中7個まで揃えて、今年は終了。
              
なぜこんな半端な状態で終了したかというと、同時開催で
「.NET集中増援キャンペーン」実施中!
ということで、「1日10戦」と勝手に制限しているためですw
    
年末年始キャンペーンは1月14日まで開催中なので、龍玉
の続きは年明けに。

 

ちなみに、まちゃぴ軍は、全国戦で証を69に増やしました!
【征呉覇王】目前まできましたよ!!
 
そして、英傑伝では得点更新に成功!
自分も年明けに早速挑戦しようと思います!

 

 

【戦国大戦の話】

「大判ぶる舞キャンペーン」といいつつ、そうでもないような
気がする今日この頃。

宴・柴田勝家は、年内に獲得ならず…orz
その代わり、「無双流アツシ」「上杉謙信(車懸り)」を獲得。

              
                   
獲得カードについては、
121230ss  
    
          

 SS望月千代女              

 獲得しましたヽ(´▽`)/!

 イラストがカッコイイ!!                  

 

 

 

               
ということで、今年最後の新規獲得カードはこちら。
121230_2
≪武田家≫ SS望月千代女 武田勝頼

 

今年、新verになって、新カードも徐々に揃ってきました。
これからも、フルコンプを目指します!
そして、来年になったら、群雄伝の『武将列伝』に新章追加して
ほしいですね。

 

 

以上、「2012年・大戦納め」報告でした。

 

 

 

2012年も、ブログ『覇道に身を捧ぐも人の道♪』を御覧頂き、
ありがとうございました。
ブログを通じてお会いできたみなさまに、こころより感謝いた
しております。
                     
2013年も、我々、「大戦ライフ」を楽しんでいきたいと思って
おります。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

 

それではみなさま、よいお年を…(*゚▽゚)人(゚▽゚*)!

 

|

« 【戦国大戦】俺からのお年玉だぜ!『大判ぶる舞キャンペーン』開催のおしらせ、他。 | トップページ | きた年 ~2013~ »