« 戦国大戦をしていると、こういうことが気になって仕方がない! | トップページ | 【戦国大戦】俺からのお年玉だぜ!『大判ぶる舞キャンペーン』開催のおしらせ、他。 »

2012年12月25日 (火)

「メリークリスマス、

 

ミスターローレンス…」 

 

どうもです。夕凪@「戦メリ」を聴きながら…♪ です。

 

この週末は三連休!そして本日はクリスマスですね♪
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、連休中は買い物に出かけたり、まちゃぴは職場の有志で
忘年会があったり、おいしいものを食べたり、楽しく過ごしました♪

 

そしてもちろん、「連休大戦」もしてきましたよ! 

(ちなみに、20日(木)に夕凪単独で「平日大戦」してきましたw)

 

 

【三国志大戦の話】

17~25日に
12月の龍玉キャンペーン・その②♪開催中!
ということで、集めに行ってきました。

今回の龍玉は、5個
英傑伝3セット(9試合)で5個揃えて、
121220
 新兵士服「朱治服♪」

 獲得!

 

 

…なぜ今「朱治」なのか?
年末年始の龍玉に期待しようかな。

 

龍玉と同時開催で
超特訓&激特訓発生確率UP
 +一騎討訓練無双発生確率UPキャンペーン

もあったので、
軍師徐庶&軍師黄月英をMasterにしました!
これで、
夕凪軍の蜀軍軍師は全員Masterです!!
ヤタ━━━━ヽ(´▽`)/━━━━!!

 

そして、22~24日は
「【2012年】年忘れ!12コスト大会」開催!
ということで、参加してきました!

使用したデッキは、
121222
五 虎 将 デ ッ キ (*゚▽゚)ノ!!!
…実はこのデッキ、今年1月に開催された
「12コスト登録可能!計略使用回数限定戦!」
に参加したときのデッキとほぼ同じ(軍師変更のみ)。
再びこのデッキで戦えるなんて…うれしい(*´Д`*)♪

初戦からミラーマッチだったりして、思わず動揺wwアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
で、初戦から3連敗したものの、その後なぜか3連勝

大会の結果は、6戦3勝3敗。玉璽:30個。
2012年の締めくくりとして、満足の結果が得られました!

年明けも、また大会するのかな?13コストは…無理かw
また来年も大会には積極的に参加したいと思います。

 

 

【戦国大戦の話】

相変わらずの群雄厨♪
現在所持している武将カードでできる範囲の、群雄伝イベントを
クリアしていき…

121220_3
宴・里美さん獲得(*´ェ`*)!
まちゃぴも、この連休中に無事getしました。

群雄伝のイベントについては、
≪織田伝 第四章≫:別所長治イベントのみ
≪伊達伝 第一章≫:屋代景頼イベントのみ
と、イベントコンプにリーチ!
でも、この2武将が、なかなか引けないんですよね。。。

…そろそろ、「第二回群雄伝総選挙」の武将列伝を追加して
頂けないでしょうか、瀬賀さん?年明けあたりに…ね?

 

宴武将については、今回も宴柴田勝家獲得ならず。
まちゃぴも未だコンプできておらず、大判は減るばかり也。。。

 

獲得カードについては、ダブりばかり。
ザ・ニンジャが分身の術で3人に増えたりとか。。。
        
             

唯一引けた新規獲得カードは、
121222r012
≪豊臣家≫加藤清正

次回は、イベントカードを獲得できるといいなぁ…。

 

 

ということで、「連休大戦」報告でした。

 

 

次の週末は、もう年末&まちゃぴが仕事のため、今回が
「2012年大戦納め」になるかもしれません。
27日から龍玉が始まりますね。年内獲得は無理かもしれ
ませんが、確実に獲りにいきますよ!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 戦国大戦をしていると、こういうことが気になって仕方がない! | トップページ | 【戦国大戦】俺からのお年玉だぜ!『大判ぶる舞キャンペーン』開催のおしらせ、他。 »

コメント

週末進軍(単独)お疲れ様です!

今回もガッツリとプレイを
されて来られたようですね!

まずは蜀軍軍師全マスター
おめでとうございます!!

大会参加デッキにおいても
蜀軍での進軍とは

さすが蜀軍使いの夕凪さんです!!

そして、戦国の方は
また宴武将のキャンペーンが
行なわれていたんですね・・・

さ、里美さんががが・・・!!?

これは自分も獲得を目指さねばッ!!


あと、最期になってしまいましたが

まちゃぴさんにおかれましては
お仕事がお忙しいそうで
お疲れ様でありますm(。。)m


投稿: YK=アギト | 2012年12月25日 (火) 23時41分

YK=アギトさま>>
コメント頂きありがとうございます!

この週末は、今年最後の「週末大戦」になりそうだったので、気の済むまで
楽しんじゃいました♪

三国志大戦については、やっと「蜀軍軍師全員Master」にすることができて、
「蜀スキー」としてとても嬉しいです!
今後は、秘伝書購入のために兵糧も貯めようと思います♪
大会参加も楽しかったです!まちゃぴは「五虎将デッキ嫌い(`Д´)!」
と言っていましたがw
ちなみに、玉璽30個で第3039位でした。キリ番って難しいですね。

戦国大戦は、スタンプキャンペーン開催中ですよ!クリスマスは過ぎてしまい
ましたが、「宴・里美」は1月6日までですので、獲得を目指すならお早めに!

まちゃぴは…まさに本日から仕事が忙しくなるんです…大晦日まで出勤かも…。
年末年始くらい、ゆっくりできればよかったのですが。。。(´Д⊂グスン

投稿: 夕凪 | 2012年12月26日 (水) 22時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 戦国大戦をしていると、こういうことが気になって仕方がない! | トップページ | 【戦国大戦】俺からのお年玉だぜ!『大判ぶる舞キャンペーン』開催のおしらせ、他。 »