« 【戦国大戦】「戦国大戦スペシャルグッズ プレゼントキャンペーン 第2弾」開催! | トップページ | 今月のビーズ♪ »

2013年1月27日 (日)

(*゚▽゚)ノ<獲ったどー!

       
                  

どうもです。夕凪@結果が出せない人 です。               

 

寒い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?        
                                         

           
こちら、まちゃぴは仕事が忙しく、日曜出勤しております…。             

なので、昨日(土曜日)は「週末大戦」をがっつりしてきましたよ♪

 

 

【三国志大戦の話】                 

今回も、英傑伝の得点更新を狙ってみたのですが…
できませんでした。 orz

130126
ということで、現状維持でございます。      

                       
                             

一方、まちゃぴ軍は、得点をさらに更新!          
130127_3
前回 第48位 ⇒ 今回 第46位
順位upしました!          
                     
     
                  
そして、全国戦では、証を75に増やしましたヽ(´▽`)/!

 

 

【戦国大戦の話】                   

戦国スタンプ開催中で、さらに25日(金)から
『戦国大戦スペシャルグッズプレゼントキャンペーン第2弾』
が始まったので、スタンプとシールを集めてみました!

                       
                               

戦国スタンプについては、まず12個集まって、                                130126_2
『宴・坂井与四郎』を獲得しました!

 

その後も、スタンプを集めていき…
13012616
スタンプ16個獲得!

                   
                    
で…

                                                
                                         

130126_5
『宴・池田せん』獲得しましたーヽ(´▽`)/!!
前回の宴第一弾の際は、宴・柴田勝家がなかなか引けず、
「織田家に嫌われている」と思っていたのですが…すっごく
嬉しいです(*´Д`*)♪

 

グッズについては、二人でシールを集めて…
130126_6
ポーチ(伊達)・デッキケース(伊達&豊臣)をgetしました!
ほしかったものが獲得できたので、満足です♪
あとは、クリアファイルを狙おうかなw

 

今回の獲得カードについては…
座った席で、1セットでパック切れ。シールを集めるために、
そのまま続行したところ、
130126ss
『SSまつ』を獲得w(゚o゚)w!
その後、『Rまつ』もget。「Wまつ」パックでした♪

そして、まちゃぴもスゴイ武将を引き当てました(・∀・)!!

 

今回の新規獲得カードは、こちら。
130126_8
≪豊臣家≫ SSまつ Rまつ 堀秀政
≪本願寺≫ SS雑賀孫市
≪今川家≫ 武田信虎

これで、≪今川家≫コンプです!
今年に入ってから、豊臣家のSS獲得は2枚目♪

 

ちなみに…
130126_9
今回は、女性武将の獲得が多かったです(*´ェ`*)。

 

     
ということで、「週末大戦」報告でした。

 

次の週末は、三国志大戦の「年末年始イベント再開催」があるので、
.NETポイントを集めたいと思います。もちろん、英傑伝も!
戦国大戦は、まちゃぴがまだスタンプ集め中(16個に達していない)
なので、宴SRの獲得を目指します!(と勝手に宣言w)

 

 

ではまた (^-^)ノシ!                  

 

|

« 【戦国大戦】「戦国大戦スペシャルグッズ プレゼントキャンペーン 第2弾」開催! | トップページ | 今月のビーズ♪ »