« 【戦国大戦】『戦国スタンプイベント開催』のお知らせ | トップページ | 【三国志大戦】サーバートラブルによるイベント再開催のお知らせ(公式HPより) »

2013年1月15日 (火)

雪が降る前に…

 

どうもです。夕凪@心が折れた音が聴こえる… です。

 

昨日(1月14日)は成人の日でしたね。
成人の日を迎えたみなさま、おめでとうございます!
各地で行われた成人式は、大雪で大変そうでしたね…。
でも、想い出に残る一日となるのではないでしょうか。
      
                       
…ちなみに、自分が成人式に出席したときのことって、                                   
ほとんど記憶に無いです。そして、二十歳の自分が、
現在の状況を想像することも無かったです。
まさか自分が『ゲーマー』になっているとは。。。 orz

 

さてみなさま、連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?
昨日は大雪で終日自宅待機でしたが、土日の二日間は
用事があったり無かったりで、出かけてきました♪

そして、もちろん、「連休大戦」してきましたっ(*゚▽゚)ノ!

 

【三国志大戦の話】

この連休中に開催されていた、
『13コスト登録可能!計略使用回数限定戦!』
に参加してきました。

使用したデッキはこちら。
130112
≪五虎将デッキ ~13コストver.~≫
年末に開催された「12コスト大会」の際に使用したデッキに
・張飛:2コスト⇒2.5コストに変更
・趙雲:1.5コスト⇒2コストに変更

と、ちょっと変更をしただけの、"俺得"デッキ(*´Д`*)♪

結果は、6戦して2勝4敗。玉璽12個。
楽しく試合ができて、よかったです(*^-^)!

 

 

大会参加後は、英傑伝の得点更新を目指しました!
130112_2
 英傑伝全国ランキング          
 第96位

 前回と変化無し。

 

まちゃぴがバシバシと得点更新をしている試合を観て、
「よし!自分も挑戦してみよう!」と、同じデッキで試合を
してみるものの…

あまりのスキルの無さに、心が音をたてて折れてゆく…
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まちゃぴ軍の成績と比べると微々たるものですが、一応
得点を更新することができました。
130113
 
                
 総合得点        
  4,106,900点 (+3,200点up)

 …かなり疲れました orz

 

 

                 
で、英傑伝全国ランキングは…                                                  
130114
第93位! (※1月14日時点)
順位upに成功しました!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ですが、まちゃぴよりも得点の伸びが少ないので、切ない。
次回もがんばって挑戦しようと思います。

          
ちなみにまちゃぴ軍は、英傑伝ランキングでは、                       
前回 第49位 ⇒ 今回 第48位
と、順位を上げました!

さらに、前回≪征呉覇王≫に昇格し、今回は証を72に増やす
ことに成功!すごいなぁ(゚▽゚*)。

 

 

【戦国大戦の話】

先週金曜日(11日)から始まった「戦国スタンプ」イベント
早速参加!
1301123
宴・武将獲得までの道のりは長そうですが、地道にがんばり
ましょう♪

この連休中の新規獲得カードはこちら。
13011213_3
≪豊臣家≫ SS蜂須賀正勝
≪武田家≫ 真田昌輝 武田信豊
≪他家≫ 二階堂阿南

これで、≪武田家≫の武将はコンプ!(※EXカード以外)
豊臣家のSS武将を引いたのは今回が初めて!
これからも、引けるといいのですが。。。

 

ということで、「連休大戦」報告でした。

 

三国志大戦は、18日から龍玉キャンペーンがまた始まるので、
集めに行きたいなと思います。
戦国大戦も、スタンプと大判を集めておかないとっ!

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【戦国大戦】『戦国スタンプイベント開催』のお知らせ | トップページ | 【三国志大戦】サーバートラブルによるイベント再開催のお知らせ(公式HPより) »

コメント

連休大戦お疲れ様です。

お二人とも成果も出されておられて
本当にすごいですね!

スキルが無いなんて
何をご謙遜をww


ちなみにコチラとしましては

地元付近のゲセンからは
徐々に三国志大戦台自体が
姿を消していっております…

寂しい…寂しいです…

そんな事も含めまして

お二人のは、お変わりなきよう
良い大戦ライフ送って欲しいです(^v^)

投稿: YK=アギト | 2013年1月16日 (水) 23時28分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

三国志大戦の英傑伝について、久々に大幅な得点更新ができたの
ですが、まちゃぴのようにうまくいかないのです。
本当にスキルが無いんです、特に騎兵が動かせないという致命的
な状況で… orz
それでも、得点更新目指してがんばります!

三国志大戦の筐体撤去という深刻な問題…我々も「ホーム」として
利用していた店舗から撤去され、しばらく彷徨っておりました。
楽しみが無くなってしまうと、さみしいですよね。。。
ゲームが存在する限り、大戦ライフを楽しんでいきたいと思います。

投稿: 夕凪 | 2013年1月17日 (木) 19時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】『戦国スタンプイベント開催』のお知らせ | トップページ | 【三国志大戦】サーバートラブルによるイベント再開催のお知らせ(公式HPより) »