« 【三国志大戦】サーバートラブルによるイベント再開催のお知らせ(公式HPより) | トップページ | 【戦国大戦】「戦国大戦スペシャルグッズ プレゼントキャンペーン 第2弾」開催! »

2013年1月20日 (日)

この週末も心が折れてます!

 

どうもです。夕凪@とほほ…orz です。

 

みなさま、週末いかがお過ごしでしょうか?

こちら、まちゃぴは忙しく、仕事に出かけております。

でも、昨日(土曜日)はいつものように「週末大戦」
してきました!

今回も、心バキバキ折れてます!

 

【三国志大戦の話】

先週金曜日(18日)から開催中の
龍玉キャンペーン ~軍師くんのオススメ!~
復活龍玉【妖艶兵(黒)】⇒2連続!!⇒【新モデル】

に参加するため、英傑伝をしつつ龍玉集めをしました。

今回の龍玉は5個
英傑伝3セットで5個揃って、
130119_2←新兵士服獲得! ※ネタバレ注意!!

「軍師くんのオススメ」ですからね、こんな感じですよねw
一応、今月のイベントは終了。
ですが、サーバートラブルによるイベント再実施が28日から
あるので、.NETポイントを稼ぎたいなと企み中♪

 

龍玉集めをしつつ、英傑伝の得点更新を狙ってがんばって             
みたのですが…
全く試合にならない件 orz
12戦して3勝9敗と負け越しました。情けない…とほほ。
ということで、得点もランキングも変動無しです。

 

一方、まちゃぴ軍は、英傑伝でさらに得点を更新したようです!
さらに、流星デッキで証を73に増やしました!やったね♪

 

 

【戦国大戦の話】

せっせと「戦国スタンプ」集め。
で、
130119_3
宴・初ちゃん獲得!
かわゆすなぁ(*´Д`*)♪

とりあえず、目的は達成されたのですが、頂上決戦にて
「宴・池田せん」が使われているのを観て、いいなぁ、とw
なので、期間中にスタンプ16個集めてみようかな(*^-^)!
ま、「宴・池田せん」が当たるとは限りませんが。

 

獲得カードについては…
130119get


 是 非 長 !

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

今回の新規獲得カードは、こちら。              
130119_4
≪織田家≫ 織田信長
≪豊臣家≫ 細川忠興

これで、【織田信長】コンプですヽ(´▽`)/!
≪織田家≫で獲得(自引き)できていないのは、柴田勝家のみ。
自引きするよりも、カードショップに行った方が早いかな。

 

ということで、「週末大戦」報告でした。

 

 

次回も、英傑伝の得点更新に挑戦していきたいのですが、なにせ
スキルが無いため、何をやっても空回りしております orz
可能であれば、411万点台を目指したいと思います。
    

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】サーバートラブルによるイベント再開催のお知らせ(公式HPより) | トップページ | 【戦国大戦】「戦国大戦スペシャルグッズ プレゼントキャンペーン 第2弾」開催! »

コメント

自分もログインの方で宴のカード集めてます。
女謙信めっちゃほしい・・・w


昨日は、巷で有名な誤ったカードを引いちゃいましたよ~。
ただ使いづらい・・・w
司馬炎だからな~w

投稿: 一条あかり | 2013年1月21日 (月) 00時15分

一条あかりさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

戦国スタンプをログインで集めているんですね。
我々は週末プレイヤーなので、その日一日で一気に
スタンプを集めていますw
戦国屋さんに登場するときのことも考えて、大判貯金
も兼ねてます。
宴謙信、獲得できるといいですね!

「誤ったカード」とは、SS竹中半兵衛ですか?
計略範囲が…司馬炎と同じなんですねw
自分は、使いこなせないこと間違い無しですな。

投稿: 夕凪 | 2013年1月21日 (月) 18時26分

初ゲットしたんですね
おめでとうございます

どうもお久しぶりです

私はまだ初ゲットしていないので、早く手に入れたいです
そして新謙信が欲しいデス…

失礼

投稿: シンえもん | 2013年1月22日 (火) 01時59分

シンえもんさま>>
お久しぶりです!お元気ですか?
寒中お見舞い申し上げます。
そして、コメント頂きありがとうございます!

我々、二人とも「宴・初」をgetしましたよ♪
2月3日までなので、まだ時間はあります。

「宴・謙信」は、2月4日から戦国屋で取扱い開始なので、
今回のスタンプで獲得できなくても、一応チャンス有りです。
でも、戦国屋での出現確率を考えると…スタンプで確実に
宴SRをgetしておいた方がいいかもしれませんね。

お互い、獲得目指してがんばりましょう!

投稿: 夕凪 | 2013年1月22日 (火) 19時30分

三国志、いろいろ兵士増えてますね(笑)
久々にやりたくなってきたなぁー。
もう騎兵が動かせる気しませんが^^;

投稿: ぴよ | 2013年1月25日 (金) 00時39分

ぴよさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

三国志大戦の兵士服、いろいろリリースされてますよ!
個人的には、「軍師くんのオススメ」よりは、武将&軍師の
兵士モデルの方が好みですが。
今回の新モデルは、音声で楽しめますよ♪
(自分は聴き取りできていませんがw)

1月28日~2月3日には、年末年始のイベントの再開催がある
ので、ここでも兵士服を獲得できるチャンス有りですよ。

ご興味あったら是非ぜひ(*^-^)♪

投稿: 夕凪 | 2013年1月25日 (金) 17時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】サーバートラブルによるイベント再開催のお知らせ(公式HPより) | トップページ | 【戦国大戦】「戦国大戦スペシャルグッズ プレゼントキャンペーン 第2弾」開催! »