« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月28日 (木)

【戦国大戦】「電撃アーケードゲームVol.35」発売!、他。

 

130228vol35
本日、
「電撃アーケードゲームVol.35」発売!

ということで、

130228ex
【EX愛姫】getしました!
計略「轟翔舞踊」 必要士気:7
【舞踊】(自身が撤退するまで効果が続く)
味方の騎馬隊の突撃ダメージが上がる。

イラストがかわいい~(*´Д`*)♪

雑誌にも、戦国大戦の特集が掲載されております。
宴武将を使ったデッキレシピも載っていますよ。

 

続きを読む "【戦国大戦】「電撃アーケードゲームVol.35」発売!、他。"

| | コメント (4)

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。    

 

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2013年2月24日 (日)

ついに来たっヽ(´▽`)/!

 

どうもです。夕凪@ヽ(´▽`)/! です。

 

2月最後の週末、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、先週から販売されている、
130223
マックの「アイダホバーガー」を食べてきました♪
ベーコンやポテトも入っていて、かなりのボリューム!
おいしかったです(*^-^)!        

 

そして、もちろん、「週末大戦」もしてきました♪ 

 

続きを読む "ついに来たっヽ(´▽`)/!"

| | コメント (4)

2013年2月18日 (月)

【戦国大戦】2月19日より≪ver.2.01≫稼働開始! 、他。

      
Sengoku_20130218_3
2月19日(火)より
≪ver.2.01B≫稼働開始!

 

続きを読む "【戦国大戦】2月19日より≪ver.2.01≫稼働開始! 、他。"

| | コメント (5)

寒いっ!ガク(((゚Д゚)))ブル…けど、出かけてきました。

 

どうもです。夕凪@寒さでガク(((゚Д゚)))ブル! です。

 

立春を過ぎても、まだまだ寒い今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

            
           

 

先週の木曜日は、バレンタインでしたね♪
チョコ好きな夕凪にとっては、嬉しいイベントです(*´Д`*)!
2013
昨年は、チョコレートケーキを購入して済ませてしまったので、
今年は「ショコラマフィン」を作りました。
まちゃぴと一緒にお茶しながら食べました(*^-^)v。
おいしくできて、よかったです。来年は何にしようかな…。

 

                               
★                

                          
              

さて、週末の話
我々、土曜日は、北風が強く寒かったですが、ちょいとお出かけ。

130216
まずは、マックで「テキサスバーガー」を食べて、エネルギー補給。
おいしい~♪食事を済ませて、

130216_2
高幡不動尊金剛寺へ御参りに行ってきました。

130216_3
御参り記念に、御守りを購入しました♪

130216_4
そして、お土産に「高幡まんじゅう」を購入しました。
ほどよい甘さで、お茶にぴったり。おいしかったです♪

 

御参りのあと、電車で移動し、
130216_5
多摩動物公園へ行ってきました!
昨年行ったときは、「昆虫園」「アフリカ園」をまわったので、
今回は「アジア園」「オーストラリア園」をまわりました。
「コアラ館」に行った時に、ちょうどお食事タイムで、ユーカリ
の葉をもりもり食べていました。カワイイ♪

130216_6
土産はもちろん「記念メダル」
今回は、コアラのメダルをgetしました!

 

久々に屋外で過ごす週末で、かなり寒かったですが、風が止むと
陽射しがあたたかく感じられ、少しずつ春に近づいているんだなぁ
…と思いました。    

 

そんな充実した時間を過ごしたあとは、「週末大戦」♪

 

続きを読む "寒いっ!ガク(((゚Д゚)))ブル…けど、出かけてきました。"

|

2013年2月15日 (金)

【戦国大戦】「.NET富くじ」追加

 

Net
昨日(2月14日)追加された新機能「.NET富くじ」
1日につき1回、「.NET富くじ」を引くと、
筐体で引き換えられる『宝箱チケット』を獲得できます。
詳しくは、公式HPを御覧あれ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0453.html

 

ちなみに夕凪は、昨日今日の2回分で、
13021415net
「城塞家宝チケット」×2枚獲得しました。

是非お試しあれ♪

 

| | コメント (2)

2013年2月12日 (火)

揃ったよんヽ(´▽`)/!

 

どうもです。夕凪@集中力って大切♪ です。

 

船橋市の非公式ゆるキャラ「ふなっしー」が気になって
仕方がない今日この頃。
2月の三連休、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、まちゃぴが日曜出勤のため、連休にはなりません
でしたが…
土曜日は、いつものお店で「週末大戦」。
日曜日は、まちゃぴの仕事終わりに合流してゲセンへ…
と、「連休大戦」はしっかりとしてきましたよ♪

 

続きを読む "揃ったよんヽ(´▽`)/!"

| | コメント (2)

2013年2月 7日 (木)

【戦国大戦】2月8日より「戦国スタンプイベント」開催!

 

Sengoku_20130207_2

ちょーーーーーーーー!!!
ラムちゃんーーーーーーー!?(゚ロ゚屮)屮

※宴・絶姫ですw

 

詳しくは、公式HPを御覧あれ!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0450.html

|

【戦国大戦】「戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる オフィシャルカードバインダー」発売!

 

130207a
 
届きましたよん♪

 

続きを読む "【戦国大戦】「戦国大戦 1582 日輪、本能寺より出ずる オフィシャルカードバインダー」発売!"

|

2013年2月 6日 (水)

【三国志大戦】Ver.3.594_E稼働開始

Sangokuw_130201_2

2月5日より、≪Ver.3.594_E≫稼働開始!

wikiによると、士気上昇速度が低下したらしい。
英傑伝攻略に影響が出そうな悪寒… orz

| | コメント (2)

2013年2月 4日 (月)

【三国志大戦】「騎兵・槍兵・弓兵各2枚必須!10コスト大会」開催のお知らせ

 

今週末開催の天下統一大会の詳細ですよっと!

↓↓↓
                                      

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

「騎兵・槍兵・弓兵各2枚必須!10コスト大会」
開催のお知らせ

【開催期間】
■2013年2月9日(土)~2013年2月11日(月・祝)

【開催時間】
■12:00~23:00 ※日本時間になります。

【開催地域】
■日本・アジア全エリア

【参加資格】
■十品以上のプレイヤー

【大会結果発表】
■2013年2月12日(火)予定                                         

----------------------------------------------------               
                                
【ルール】                   
■合計コスト10まで登録可能
■騎兵、槍兵、弓兵がそれぞれ2枚登録必要  
                                       
----------------------------------------------------                   
                                               
<大会結果に応じて、参加者全員に以下の≪特典≫をプレゼント!>                
■最終玉璽の個数×兵糧50
■参加賞:兵糧500
■参加回数5回ごとに兵糧を4000獲得
■配下一人につき兵糧200獲得                                   
----------------------------------------------------                            
<特別賞は、以下の称号が与えられます>                       
■特別賞称号:梟将
(100・200・300・400・500・600・700・800・900・1000・1500・2000・2500・3000位)
■特別賞称号:義兄弟 (3594位)
※玉璽の欠片の数が同数の場合は、登録順により、順位が決定します。
※今回の大会では「三国志大戦NET」または「三国志大戦演武場」に
 登録されていない君主カードでも特殊称号が受け取れます。

                        
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

今回の特別ルールは、デッキが組みやすそう…かな?
参加するなら、もちろん蜀単!
そして、関羽必須だわ(*^-^)♪

|

【戦国大戦】電影武将・宴 第二弾『戦場の華』戦国屋にて販売開始!

 

456213489
電影武将・宴 第二弾『戦場の華』
戦国屋にて販売開始!

期間:2月4日(月)~3月3日(日)
(※期間中は、宴武将の出現率が高い)

詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0449.html

| | コメント (4)

2013年2月 3日 (日)

今年の恵方は「丙(ひのえ)」だよ!

 

どうもです。夕凪@朝食に恵方巻♪ です。  

 

みなさま、週末はいかがお過ごしでしょうか?
土曜日は、春の陽気で、過ごしやすい一日でしたね。     

さて、今日は節分ですね。         
ここ数年、我が家でも、節分の日に豆まきと、「恵方巻」
食べることが習慣になっております。
130203
コンビニにて購入した「恵方巻」
スマホで、今年の恵方「丙」(おおよそ南南東)を確認して、
無言でまるかぶり!おいしかったです(*^-^)!

そして、土曜日は「週末大戦」してきましたよ!

 

続きを読む "今年の恵方は「丙(ひのえ)」だよ!"

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »