« 【三国志大戦】2月イベント情報 | トップページ | 【戦国大戦】電影武将・宴 第二弾『戦場の華』戦国屋にて販売開始! »

2013年2月 3日 (日)

今年の恵方は「丙(ひのえ)」だよ!

 

どうもです。夕凪@朝食に恵方巻♪ です。  

 

みなさま、週末はいかがお過ごしでしょうか?
土曜日は、春の陽気で、過ごしやすい一日でしたね。     

さて、今日は節分ですね。         
ここ数年、我が家でも、節分の日に豆まきと、「恵方巻」
食べることが習慣になっております。
130203
コンビニにて購入した「恵方巻」
スマホで、今年の恵方「丙」(おおよそ南南東)を確認して、
無言でまるかぶり!おいしかったです(*^-^)!

そして、土曜日は「週末大戦」してきましたよ!

 

 

ちなみに、夕凪単独で、先週「平日大戦」をしてきたので、
それも含めてご報告を…。

 

 

【三国志大戦の話】

1/28~2/3の間、年末年始のイベントの再開催のため、
「.NETポイント集中増援」イベント復活!
ということで、英傑伝を10戦以上してきました♪

英傑伝については、週末大戦にて得点更新を目指しました。
ネット動画で、英傑伝ランカーさんの攻略法が出ていることが
多く、とても勉強になります!
ランカーさんのように、うまく操作できないことが多いですが、
得点が更新できると、本当に嬉しいですっ(*^-^)!

で、今回、大幅更新に成功しました!
130202_2
総合得点 4,110,700点 (+3,800点)
411万点を超えることができましたヽ(´▽`)/!!

そして、ランキングは…
130203_2
第92位!
順位upに成功しました!本当に嬉しい!           
                              

ちなみに、まちゃぴ軍は、今回も得点を更新!(+600点)
130203_3
第46位!
順位変動はありませんが、着実に得点を上げてきています!

 

「.NETポイント集中増援」のおかげで、やっと…
Photo
      
                
 ≪豪華一般兵≫
 獲得することができました!

 一気にポイントを消費しましたw

 

 

 

 

 

 

【戦国大戦の話】            

夕凪は、「平日大戦」をしてきたので、
1301302
≪戦国スタンプ≫2周目突入ww
2周目でも、「スタンプ8個目で『宴・初』獲得!」(※2回目)で、
戦国屋の女主人に「被っちゃったのね~!」と言われるのは、
どうなんでしょう??

「平日大戦」と「週末大戦」を合わせて、
130202212
結局、スタンプ12個集まってしまいましたwww        
          

で、              
                           

130202_4
≪宴・渡辺了≫を獲得しました!
イケメンですね(*´Д`*)♪

一方、まちゃぴは、スタンプ1週目の≪宴SR≫枠まで到達
≪宴・上杉謙信≫を獲得しました!

 

 

これだけ遊べば、シールも集まってしまうわけで…                 
1301300202
グッズも獲得しました♪
(クリアファイル、デッキケース[武田・上杉]、ポーチ[豊臣])

あとは、織田のデッキケースでグッズコンプ!という状況。
遊び過ぎました。。。 orz

 

         
ということで、「平日大戦」「週末大戦」報告でした。

 

次の週末は、天下統一大会開催ですね。
どのような内容の大会になるのか、楽しみです!
大会に参加しつつ、龍玉集めもしようと思っております。
戦国は、宴武将第二弾が戦国屋で取扱い開始になるので、
獲得確率が高いうちに、残り2人の宴武将をgetできたらいい
なぁ…と思っております。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】2月イベント情報 | トップページ | 【戦国大戦】電影武将・宴 第二弾『戦場の華』戦国屋にて販売開始! »