« 今年の恵方は「丙(ひのえ)」だよ! | トップページ | 【三国志大戦】「騎兵・槍兵・弓兵各2枚必須!10コスト大会」開催のお知らせ »

2013年2月 4日 (月)

【戦国大戦】電影武将・宴 第二弾『戦場の華』戦国屋にて販売開始!

 

456213489
電影武将・宴 第二弾『戦場の華』
戦国屋にて販売開始!

期間:2月4日(月)~3月3日(日)
(※期間中は、宴武将の出現率が高い)

詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0449.html

|

« 今年の恵方は「丙(ひのえ)」だよ! | トップページ | 【三国志大戦】「騎兵・槍兵・弓兵各2枚必須!10コスト大会」開催のお知らせ »

コメント

凄く久しぶりにゲセンへ寄り道をしてみると
何かキャンペーンが開催されており
自分もイベント内容を知りました←

第二弾…第一弾とかあったんですかね…

既に取り残されてる感が…

それはさておき、ぜひ自分も欲しいので
少しでも時間を確保でき次第には
通いたいと思いますよー


謙信、めっちゃカッコえぇ―ッ‼


お互いに獲得できるといいですね^^

投稿: YK=アギト | 2013年2月 5日 (火) 01時49分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

久々の「戦国大戦」だったのですね。
我々、毎週ゲセンに行っている(廃人w)ので、こういった
情報には敏感なのですよw

宴第二弾は、既に先行入手で、「池田せん」「坂井与四郎」
「渡辺了」の3武将を獲得しております。
まちゃぴは「上杉謙信」「坂井与四郎」の2武将獲得。
大判があれば入手可能ですので、「上杉謙信」を獲得できる
よう、お祈りしております。
我々も、コンプ目指しますよ!
ちなみに、宴第一弾も、戦国屋さんで取り扱っていると思い
ますよ。出現確率は低いと思いますが…。

投稿: 夕凪@廃人w | 2013年2月 5日 (火) 19時06分

ひさしぶりです
スタンプでのRは本願寺のR坂井与四郎でした


第二弾は大判400枚費やして
SR池田せん SR上杉謙信 R渡辺了

後一枚ですねー
一番ほしいR戸沢盛安三が出てきません

まぁ車懸り堪能してきたいと思います

副賞で電影武将の
SS今川遊び場引きました
排出停止SS系引けるので大判400枚でも
安いと思います(ひければ
まぁ排出停止は買うと高いですし

全部の電影武将集めるのに何枚大判が必要やら
でも全部集めたら
持ってくカードが戦国鬼札だけでよくなりますね

群雄伝やるにもいっぱい持ってかなくて済むし
なくすことも 家に忘れてくる事もない

また今度一緒に大戦しましょう
それでは~失礼します

投稿: しろのわるつ | 2013年2月 6日 (水) 05時31分

しろのわるつさま>>
余寒お見舞い申し上げます。
お久しぶりです!お元気ですか?

宴第二弾の武将を、既に4人獲得済なんですね!スゴイ!
しかも、大判400枚で!?宴でも引き運抜群ですね♪
こちら、宴第一弾のイベントの際に、大判3000枚ほどを
使って、やっと5人揃えました…orz
今回の宴第二弾で、どれだけ大判を戦国屋さんに注ぎ込む
ことになるのか。。。不安です。

電影SS武将も獲得したんですね、おめでとうございます!
こちらは、宴第一弾の時に、エグザムライ、絶チル、肉長、
女謙信など、いろいろ引きましたw
電影武将があれば、戦国鬼札だけで済むので、楽ですよね。

群雄伝イベントをするときは、イベントに必要がカードのみ
を選んで持っていきます。今なら「豊臣伝第二章」「伊達伝」
「織田伝第四章」の武将ですね。

また一緒に大戦しましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: 夕凪 | 2013年2月 6日 (水) 17時27分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年の恵方は「丙(ひのえ)」だよ! | トップページ | 【三国志大戦】「騎兵・槍兵・弓兵各2枚必須!10コスト大会」開催のお知らせ »