« 【戦国大戦】2月19日より≪ver.2.01≫稼働開始! 、他。 | トップページ | 今月のビーズ♪ »

2013年2月24日 (日)

ついに来たっヽ(´▽`)/!

 

どうもです。夕凪@ヽ(´▽`)/! です。

 

2月最後の週末、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こちら、先週から販売されている、
130223
マックの「アイダホバーガー」を食べてきました♪
ベーコンやポテトも入っていて、かなりのボリューム!
おいしかったです(*^-^)!        

 

そして、もちろん、「週末大戦」もしてきました♪ 

 

 

 

今回は、三国志大戦よりも、戦国大戦に集中してしまいました…。                   

 

 

【三国志大戦の話】

今回も、英傑伝の得点更新を狙ってみましたが、更新ならず。

まちゃぴは、全国戦で証を80に増やしました
そして、英傑伝は+300点得点更新に成功しました!

…おしまいw                 

 

 

【戦国大戦の話】                      

先週、群雄伝
≪武将列伝 第四章 雷姫・誾千代≫
が追加されたので、早速やってみました!

誾千代のツンデレ?な感じもいいですが(宗茂との会話など)、
高橋紹運の武将としての生き様に惚れます(*´Д`*)!!!

易モードをクリアし、イベントコンプをしました。
群雄伝で2135イベントを達成し、
Photo     

 狩衣・赤

 を獲得しました!

 

 

≪雷姫・誾千代≫をプレイしている間に、          

130223_5
屋代景頼 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これでやっと≪伊達伝 第一章≫の
イベントができる!

ということで、≪伊達伝 第一章≫イベントコンプして、
Photo_2
 

 海賊女・黒

 を獲得しました!

 

 

まちゃぴも、≪伊達伝 第一章≫のイベントコンプ完了
≪雷姫・誾千代≫はストーリークリアをしました。
そして、無事に「宴・池田せん」を引き当てることができました!               

 

 

今回の新規獲得カードはこちら。                     
130223_6
≪織田家≫ 柴田勝家
≪伊達家≫ 屋代景頼

これで、≪織田家≫≪伊達家≫共にコンプです!(※EXを除く)
まちゃぴが柴田勝家を引き当ててくれました…うれしい♪         

 

ということで、「週末大戦」報告でした。                  

 

 

 

次の週末は、もう3月ですね。            
3月最初の週末は、用事があるため、「週末大戦」はお休みする
かもしれません。
3月になっても、大戦を楽しみたいと思います♪

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【戦国大戦】2月19日より≪ver.2.01≫稼働開始! 、他。 | トップページ | 今月のビーズ♪ »

コメント

狩衣が巫女衣装に見えなくもない件(*´∀`)
なるほど、孔明の罠か(違

アイダホバーガー、『私、気になります』(´ω`)
今度買ってみようかな~。

コンプおめでっすヽ(´ワ`)ノ

投稿: ぴよ | 2013年2月26日 (火) 18時44分

ぴよさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

今回の戦国大戦は、カード・群雄伝共にコンプすることができ
ました!

「狩衣・赤」、確かに巫女服っぽく見えますが、「巫女服」は別で
ちゃんとあるんですよ。
戦国.NETにて、コバンで購入可能です。色は赤・青・緑の三色。
我々も獲得済です♪

ちなみに、三国志大戦でも、昨年10月の龍玉キャンペーンにて
「巫女服」がリリースされております。もちろん獲得済♪

「アイダホバーガー」を注文する際は、フライドポテトのセットに
すると、かなり【芋芋】してしまうので、サラダのセットにした方が
よいかと思います。

投稿: 夕凪 | 2013年2月26日 (火) 19時51分

やしろさんって
レアなのに全然出ませんよね

…失礼

投稿: シンえもん | 2013年2月27日 (水) 01時16分

シンえもんさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

屋代さん…排出率が低いですよね。
カードショップでもお見かけしません。
ちなみに、他家のR別所さんも出会えていません。

投稿: 夕凪 | 2013年2月28日 (木) 00時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】2月19日より≪ver.2.01≫稼働開始! 、他。 | トップページ | 今月のビーズ♪ »