« 桜♪ | トップページ | 【三国志大戦TCG】スターターデッキ・2&限定SPブースターパック発売! »

2013年3月28日 (木)

サヨナラ大戦…

 

どうもです。夕凪@記念大戦(;´Д⊂ です。

 

火曜日(26日)の話です。

130326

「3月27日(水)に閉店」するゲセンに、「サヨナラ大戦」をしに
出かけました。

名古屋から東京に転居してから、都内でも数少ない、
「三国志大戦と戦国大戦が両方設置されているお店」
として、我々ちょいちょい利用しておりました。
店内にある一部の筐体は、近くにある別店舗に移設するそう
なのですが、三国志大戦は完全に撤去するとのことで…。

今年で「三国志大戦シリーズ8周年」ということですが、AC版に
ついては筐体撤去という哀しい現実。。。
プレイヤーにとっては厳しい状況ですね。
あとどのくらい続けられるのだろうか…。

大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

 

ついでに、戦国大戦もしてきましたw
(※ちなみに、戦国大戦の筐体は、別店舗に移設決定!)

 

戦国スタンプが、
13032614
14個集まって、

 ↓

130326_3
( ゚Д゚)y─┛~~<被っちゃったのねぇ~ 
                    by戦国屋の女主人

とほほ。

 ↓

さらに、

13032616_3
16個集まって、

 ↓

130326_7
宴・果心居士を獲得しましたヽ(´▽`)/!
SRがダブらなくてよかったぁ。。。

ということで、

1303262_4
スタンプカード2枚目突入www

 

週末に大戦できたら、宴R獲得ワンチャンあるかな?
あとは、4月以降の戦国屋さんで獲得するしかないですね。
大判は稼いであるので、なんとかなるかな。。。

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 桜♪ | トップページ | 【三国志大戦TCG】スターターデッキ・2&限定SPブースターパック発売! »