« 【三国志大戦】「R以下限定!最大士気12&10コスト大会!」開催のおしらせ | トップページ | サヨナラ大戦… »

2013年3月25日 (月)

桜♪

 

どうもです。夕凪@春が好き♪ です。

 

東京都心では、桜が満開ですよ!
週末は、お花見日和でしたね。みなさま、お花見されましたか?

我々、土曜日に桜を観に、
130323_2
練馬区の光が丘公園へ行ってきました。
広場は、花見客でいっぱい!公園内には桜並木もあり、桜を
観ながらお散歩もできます。
もう少し晴れていたらよかったかな…。
3月中にお花見ができると思っていなかったので、嬉しいです。
日本に生まれてよかった♪

今週は、雨の予報の日があるので、次の週末まで桜の花が
もつかどうか…桜よ、耐えてくれっ!

 

お花見のあとは、「週末大戦」ですよっと♪

 

 

【三国志大戦の話】

この週末は、
「R以下限定!最大士気12&10コスト大会!」開催
ということで、参加賞目当てで参加してきました。

大会のデッキは、こちら。
130323_3
関索 槍趙雲 槍馬超 呼廚泉 公孫サン 戯志才
軍師龐統軍師荀彧
「天意の導き」メインで組んでみた、天属性デッキです。
関索、趙雲以外は、ほとんど使ったことの無い武将ばかりw
軍師荀彧なんて、Lv.13でしたしww
以前、ブログ仲間・特攻のカクさんが使っていた「戯志才」を
使ってみたくなり、今回デッキに入れてみました。
全体的に知力低めなため、周瑜に焼かれる焼かれる…orz

結果は、6戦2勝4敗。玉璽16個。
2勝のうち1勝は、敵軍の捨てゲだったので、実質1勝4敗。
運良く、玉璽ボーナスの試合で勝利♪                   

 

 

【戦国大戦の話】                 

今月19日から≪織田伝 第五章≫が追加されたので、早速!

…の前に、先日獲得したR別所長治で、≪織田伝 第四章≫
をイベントコンプ!で、
Photo 
 
         

 海賊女・青    

 を獲得しました!                
                         

 

 

そして、≪織田伝 第五章≫に取り掛かったのですが…
是非長って、使うのが難しいぃぃ…。
と、もたもたしている間に、まちゃぴはストーリークリアしてた!
あとは難モードクリア&イベントコンプを目指すそうです。           

 

戦国スタンプについては…             

スタンプ8個集まって、
130320
宴・千代を獲得!

そして、さらに、

13032312
スタンプ12個集まって、

130323_4
宴・百地三太夫を獲得!
カッコイイヽ(´▽`)/!

可能であれば、次の週末に、スタンプ16個集めて、宴・忍を
召集しておきたいのだが…むむむ。

 

以上、「週末大戦」報告でした。                    

 

 

気が付けば、3月もあと一週間でおしまいですね。
早いなぁ…。
4月も、楽しい大戦ライフを送りましょう♪

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】「R以下限定!最大士気12&10コスト大会!」開催のおしらせ | トップページ | サヨナラ大戦… »