« ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ | トップページ | 【三国志大戦】「R以下限定!最大士気12&10コスト大会!」開催のおしらせ »

2013年3月17日 (日)

「盆と正月が一緒に来た」感… (´・ω・`)ショボーン

 

どうもです。夕凪@眠気と戦う人 です。

 

一気に気温が上がり、土曜日には東京での開花宣言が
ありました!春ですね♪
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

都内では、今週半ばには、桜が満開になるかも!?
お花見に行っておかないとっ!

 

さて、週末の話
まちゃぴが、夕方から仕事が入っていたため、仕事に出か
ける前に、ほんのり「週末大戦」してきました。

 

 

【三国志大戦の話】

改めまして…

1303168
祝・三国志大戦シリーズ8周年!!(*゚▽゚)人(゚▽゚*)

8周年記念の「.NET集中増援キャンペーン」開催中ということで、
英傑伝1セット(3試合)遊んできました♪

まちゃぴは、英傑伝2セット(6試合)で、得点を100点伸ばしました。       

 

 

【戦国大戦の話】          

1303165
まずは、戦国スタンプをポチッと♪

今回は≪武将列伝 第六章 成田の甲斐姫≫のイベントコンプを
目指しました!

映画「のぼうの城」の題材にもなった、「忍城」での攻防戦の話も
出ていて、甲斐姫と成田長親のイベントも楽しめました。

で、無事にイベントコンプ!達成記念に、
Photo      

 くの一・深緑

 を獲得しました!

 

 

そして、甲斐姫伝をしている途中で、一定数のイベントを達成した            
らしく(メモし忘れました… orz)、
Photo_2
       
 馬印「婆々羅印」

 を獲得しました!

 

 

 

…と、ここでお時間。
まちゃぴは仕事へ向かい、夕凪はお茶して帰宅しました…。

 

 

今回遊びに行った「アドアーズ荻窪西口店」は、今月27日に
閉店してしまうそうです。
三国志大戦と戦国大戦の両方が設置されているお店なので、
我々も利用させていただいていたのですが…残念です。
「アドアーズ荻窪北口店」に、一部のゲーム筐体を移設する
そうなのですが…三国志大戦は対象外っぽいです。。。
「祝8周年」と言いつつも、筐体撤去という現実…プレイヤー
としては、なんとも複雑な気持ちです。
(なんとか残してもらえないだろうか… 無理?)

 

以上、「週末大戦」報告でした。                          

 

次の週末は、天下統一大会なので、参加できたらいいなと
思っております。
戦国大戦は、19日から≪織田伝 第五章≫追加ですね!
イベントコンプを目指して、がんばりたいと思います!
そして、戦国スタンプも… 集まるのかな?

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ | トップページ | 【三国志大戦】「R以下限定!最大士気12&10コスト大会!」開催のおしらせ »