« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【三国志大戦TCG】スターターデッキ・群 発売決定! »

2013年4月30日 (火)

GW2013・前半戦

 

どうもです。夕凪@休暇はカレンダー通り( ´・ω・`) です。

 

GWですね!
みなさま、今年のGWを満喫していますか(*^-^)?

こちら、"カレンダー通り"なので、土日月と三連休でした。
久々に「ららぽーと」でお買い物をして、満足まんぞく♪

お出かけついでに、「連休大戦」してきました!

 

 

【三国志大戦の話】

GW中に「龍玉キャンペーン開催」ということで、英傑伝をしつつ、
龍玉集めをしてきました。

今回は5個
英傑伝3セット(9試合)で5個揃って、
130427_2
妖艶兵(赤)を獲得しました!

英傑伝については、≪孫呉の章 第三話≫の得点更新に挑戦!
…が、指令1・2・3は限界値の得点を出すことができたのですが、
敵城を削れず、逆に落城するとかもう… orz
ということで、更新できずに終了。とほほ。

そして、英傑伝ランキングは、
130430_2
第93位
ひとつ順位を落としました…。あぁ。
がんばらないといけませんね。                

 

 

【戦国大戦の話】                    

1304271
まずは、戦国スタンプをぽちっと♪

宴武将獲得を目指し、スタンプ集め

で、

1304294
スタンプ4個目get!

で、

130429
宴・島津忠仍を獲得しました!

ちなみに、まちゃぴ「宴・吉見正頼」を獲得しておりました。

次は、スタンプ8個目の宴SRを目指します!      

 

 

以上、「連休大戦」報告でした。          

 

 

 

GW後半戦は、いろいろと予定が入っていて、忙しいですが、
大戦も楽しめたらいいなぁと思っております。

 

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【三国志大戦TCG】スターターデッキ・群 発売決定! »