« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月30日 (火)

GW2013・前半戦

 

どうもです。夕凪@休暇はカレンダー通り( ´・ω・`) です。

 

GWですね!
みなさま、今年のGWを満喫していますか(*^-^)?

こちら、"カレンダー通り"なので、土日月と三連休でした。
久々に「ららぽーと」でお買い物をして、満足まんぞく♪

お出かけついでに、「連休大戦」してきました!

 

続きを読む "GW2013・前半戦"

|

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                      

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。                     

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2013年4月26日 (金)

【三国志大戦】大型連休中のネットワークイベント情報

 

公式HPより。

↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

★彡龍玉キャンペーン

開催期間:4月27日(土)10:00~5月6日(月・祝)23:59まで

<配布兵士モデル> 妖艶兵(赤)

※大型連休後の再来龍玉キャンペーンにつきましては
  5月7日以降に公開予定です。
 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

…急だね。

とりあえず、兵士服を獲得せねばっ!

 

|

2013年4月25日 (木)

【三国志大戦TCG】第5弾ブースターパック発売!

 

130425tcg5box

…ということで、箱買いしました♪

ちょこちょこ開封して楽しみたいと思います。

 

|

2013年4月22日 (月)

【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!、ほか。

 

Sengoku_20130422_2
4月23日(火)~5月20日(月)
戦国スタンプイベント開催!

電影武将・宴 第四弾を先行入手できるそうです!
ラインナップな、こんな感じ(↓)。
Photo

                          
       
詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。  
http://www.sengoku-taisen.com/news_0483.html

 

★                                   

 

戦国大戦×maimai+
 コラボキャンペーン開催!
   
Net_maimai133a
自分、音ゲーは詳しくないので、よくわかりませんが、
「maimai+」に「戦国大戦」の曲が追加されたようです。

コラボ記念ということで、
4月23日(火)~5月6日(月・祝)の間、
戦国屋さんにて、
≪家宝大安売り≫≪電影武将・宴のみ出る宝箱販売≫

を開催するそうです!
過去にリリースされた宴武将を獲得できていない方には
朗報ですね。

詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0479.html

 

 

ではまた (^-^)ノシ

 

 

|

2013年4月21日 (日)

ありがとう、祖茂ヽ(´▽`)/!

 

どうもです。夕凪@地震コワイ(@Д@; です。                 

 

最近、日本各地で地震が起きていますね。
みなさまのお住まいの地域は、大丈夫でしょうか?
こちら、強風で揺れるような建物で暮らしているので、
地震が起こる度にビクビクしております…(;;;´Д`)。              

 

さて、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?            
こちらは、買い物などの用事を済ませ、先週お休み
した分、「週末大戦」をしてきました♪

 

続きを読む "ありがとう、祖茂ヽ(´▽`)/!"

|

2013年4月15日 (月)

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  

 黒

 田

 

 

続きを読む "゚.+:。(・ω・)b゚.+:。"

|

2013年4月11日 (木)

原画展と平日大戦。

 

どうもです。夕凪@マミちゃん好き~(*´Д`*)♪ です。

 

唐突ですが、本日、夕凪は中野へ行ってきました。
目的は…
130411a
「魔法の天使 クリィミーマミ 
     30周年記念原画展」

スタジオぴえろの【魔法少女シリーズ】の中で、一番大好きな
作品なんです、「魔法の天使 クリィミーマミ」(*´Д`*)♪
リアルタイムで放送を観ていた者としては、チェックせねば!
と、原画展に行ってきたわけです。
キャラクターデザインを手掛けた、高田明美先生のイラストが
いっぱいでした!当時のアニメ雑誌に掲載されていた作品や、
最新の描き下ろしの作品まで…あぁ、しあわせ♪
この作品が誕生してから、30周年とは…(遠い目)。
今も、マミちゃんの笑顔はステキです!女の子の憧れです!

130411b
グッズの販売があったので、記念に購入しました。(写真左)
ガチャポンで根付などもget!(写真右)
マミちゃん、優ちゃん、かわいいよぉ~♪

30周年記念の画集を、改めて出版してもらえないだろうか…。
ピンキーストリートとコラボして「マミ&優」のフィギュアを出して
ほしい…。
あぁ、夢のまた夢。

こちらの原画展は、本日が初日で、今月23日までです。
詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/creamymami/

 

本記事の続きは、「平日大戦」の話

 

続きを読む "原画展と平日大戦。"

|

2013年4月10日 (水)

【三国志大戦】セガ大戦シリーズ広報さんのtwitterより

 

【セガ大戦シリーズ広報オブジョーカー】さんのtwitterより

「三国志大戦」についてですが、4月のイベントは特に予定して
おりません。このため告知POP等もございません。
5月以降のイベントにつきましては現在、調整中とのことです。      
                                           
                   
ただし「龍玉イベント」につきましては、今までに発表したモデル
(+一瞬間違えて告知した妖艶兵赤)の再来・再再来のみとなり
ます。                   
                                
                           
            
後ろ向きなご報告ばかりで申し訳ございません。                           
1年前のTCGイベントでにしじまんが話した通り、我々の力で
できる事に限りはあるのですが、応援してくださる方に少しでも
いいご報告ができるよう水面下でこっそり動いてはおりますので、
もう暫くお待ちいただけますと幸いです。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

待ちますよ!待ってますよっ(*゚▽゚)ノ!!

|

2013年4月 8日 (月)

【戦国大戦】EXカード関連について(※6月3日内容更新)

 

新verになってからも、EXカードを出し過ぎですよ、瀬賀さん…。

とりあえずメモメモ。

(※2013年6月3日 内容更新)

 

続きを読む "【戦国大戦】EXカード関連について(※6月3日内容更新)"

|

四月最初の週末…。

 

どうもです。夕凪@イタミ~ン(*´Д`*)♪ です。

 

週末は暴風雨で、まさに「春の嵐」でしたね。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

 

こちら、週末は「春の嵐」になる前に、映画館へ。          
Xdayposter
『相棒シリーズ X DAY』を観てきました!
テレビシリーズの「相棒season10」と「相棒season11」との間に
起った大事件が描かれた作品。
主役は、警視庁捜査一課・伊丹憲一(川原和久)と、サイバー
犯罪捜査官・岩月彬(田中圭)。
ネタバレになるので、内容に関しては話せませんが…テレビ
シリーズ好きな我々には、大満足の作品でした!
…元々、「相棒」シリーズを初めて観たのは再放送で、「川原
和久さんが出てる!」というのがきっかけで再放送を見続け、
本放送を観て、ストーリーや登場人物に魅かれ…現在に至り
ます。川原さんが主役の作品を観ることができるのは、ファン
にとってはとても嬉しいです♪
130406xday
映画鑑賞記念に、パンフレット(写真左)「オフィシャルフォト
ブック『相棒』捜査一課伊丹憲一」
(写真右)をget!
写真集ですよーー!!!ヽ(´▽`)/「イタミン」ファン必見ですぞっ!

 

映画鑑賞の前と後に、「週末大戦」をしてきました♪

 

続きを読む "四月最初の週末…。"

|

2013年4月 1日 (月)

【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!

 

Sengoku_20130401
4月2日(火)~4月22日(月)
戦国スタンプイベント開催!

詳しくは、公式HPを御覧ください。
http://www.sengoku-taisen.com/news_history_201304.html

 

続きを読む "【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!"

| | コメント (4)

老いてますます左官(違

 

老いてますます壮ん!

 

略して『オイマス』!!

 

…                  

 

要は、誕生日でしたw                    

 

ということで、どうもです。夕凪@オイマス ですw

私事で恐縮ですが…
3月19日はまちゃぴの、31日は夕凪の誕生日でございました。
昨日(3月31日)は、まちゃぴが誕生日祝いにと、
130331_2
トトロのシュークリームをプレゼントしてくれました♪
トトロの飾りが「葉っぱ」のものが「カスタード&生クリーム」、
「帽子」は「チョコレートクリーム」、「桜」は季節限定の「いちご
クリーム」。
お茶と共に、二人でおいしく頂きました(*^-^)!

3月に誕生日を迎え、そして今日から4月。
新年度も新たな気持ちで、がんばりたいと思います。
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

さて、週末は花冷えの寒さとなりましたが、いかがお過ごし
でしたでしょうか?

こちらは、
「週末に花見をするなら、この土日がラストチャンス!」
と思い、霧雨の降る中、
130330in
昨年同様、小金井公園へ行ってきました。
かなり寒かったですが、レジャーシートを敷いてお花見をして
いる方々も意外と多かったですよ。
一部で菜の花も咲いていて、桜と菜の花のコラボも春らしい
一コマ。お天気が残念でしたが、桜を楽しめました。

お花見のあと、久々に立川へ。
お買いものしたり、カードショップでTCGのカードを購入したり。

その後、「週末大戦」してきました!

 

続きを読む "老いてますます左官(違"

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »