« 【三国志大戦】セガ大戦シリーズ広報さんのtwitterより | トップページ | ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 »

2013年4月11日 (木)

原画展と平日大戦。

 

どうもです。夕凪@マミちゃん好き~(*´Д`*)♪ です。

 

唐突ですが、本日、夕凪は中野へ行ってきました。
目的は…
130411a
「魔法の天使 クリィミーマミ 
     30周年記念原画展」

スタジオぴえろの【魔法少女シリーズ】の中で、一番大好きな
作品なんです、「魔法の天使 クリィミーマミ」(*´Д`*)♪
リアルタイムで放送を観ていた者としては、チェックせねば!
と、原画展に行ってきたわけです。
キャラクターデザインを手掛けた、高田明美先生のイラストが
いっぱいでした!当時のアニメ雑誌に掲載されていた作品や、
最新の描き下ろしの作品まで…あぁ、しあわせ♪
この作品が誕生してから、30周年とは…(遠い目)。
今も、マミちゃんの笑顔はステキです!女の子の憧れです!

130411b
グッズの販売があったので、記念に購入しました。(写真左)
ガチャポンで根付などもget!(写真右)
マミちゃん、優ちゃん、かわいいよぉ~♪

30周年記念の画集を、改めて出版してもらえないだろうか…。
ピンキーストリートとコラボして「マミ&優」のフィギュアを出して
ほしい…。
あぁ、夢のまた夢。

こちらの原画展は、本日が初日で、今月23日までです。
詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
http://pixiv-zingaro.jp/exhibition/creamymami/

 

本記事の続きは、「平日大戦」の話

 

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプを捺しにw

で、

1304118
8個集まりまして、

130411
眼鏡の方 もとい 宴・お鍋の方 獲得しました!

ちなみに、京極マリア様もget!

うむ、満足じゃ(・∀・)!

 

…               

 

帰宅後に知ったのですが、

Sengoku_20130411
 ↑↑↑
明日(4月12日)からだってさっ!

「大幅アップ」って、どのくらいだろうか?
また大判貯金しとかなきゃ!

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【三国志大戦】セガ大戦シリーズ広報さんのtwitterより | トップページ | ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 »