« 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! | トップページ | 【戦国大戦】EXカード関連について(※6月3日内容更新) »

2013年4月 8日 (月)

四月最初の週末…。

 

どうもです。夕凪@イタミ~ン(*´Д`*)♪ です。

 

週末は暴風雨で、まさに「春の嵐」でしたね。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

 

こちら、週末は「春の嵐」になる前に、映画館へ。          
Xdayposter
『相棒シリーズ X DAY』を観てきました!
テレビシリーズの「相棒season10」と「相棒season11」との間に
起った大事件が描かれた作品。
主役は、警視庁捜査一課・伊丹憲一(川原和久)と、サイバー
犯罪捜査官・岩月彬(田中圭)。
ネタバレになるので、内容に関しては話せませんが…テレビ
シリーズ好きな我々には、大満足の作品でした!
…元々、「相棒」シリーズを初めて観たのは再放送で、「川原
和久さんが出てる!」というのがきっかけで再放送を見続け、
本放送を観て、ストーリーや登場人物に魅かれ…現在に至り
ます。川原さんが主役の作品を観ることができるのは、ファン
にとってはとても嬉しいです♪
130406xday
映画鑑賞記念に、パンフレット(写真左)「オフィシャルフォト
ブック『相棒』捜査一課伊丹憲一」
(写真右)をget!
写真集ですよーー!!!ヽ(´▽`)/「イタミン」ファン必見ですぞっ!

 

映画鑑賞の前と後に、「週末大戦」をしてきました♪

 

 

 

【三国志大戦の話】             

映画館にゲセンが併設されており、そこに「三国志大戦」の
筐体があるんですよ!しかも4台!
なので、映画が始まる前に、英傑伝を1セットだけ。
≪孫呉の章≫に挑みましたが、得点更新はならず…。

新年度になってから、「イベント情報」の告知が一切無いん
ですよね。
どうなっているんだ、セガさん…。
無いなら無いで、「今月のイベント開催はありません」と一言
アナウンスしてほしいです、ホントに。
このままフェードアウトとか、絶対に許さんぞっ(#`Д´)!

ちなみに、まちゃぴは、全国戦で証を86に増やしました♪

 

 

【戦国大戦の話】           

映画鑑賞後、雨の中、車でいつものゲセンへ移動。

1304061
まずは、戦国スタンプをぽちっと♪
「宴・お鍋の方」獲得を目指します!

≪織田伝 第五章≫を進めて…
まずはストーリークリア!で、
Photo        

 狩衣・青
 を獲得しました!                

 

 

   
そして、イベントコンプ!で、                  
Photo_2     

 源平武者・青
 を獲得しました!

 

 

 

【宴・忍六人衆】が、戦国屋さんで取扱い開始ということで、           
2800枚の大判を使ってコンプを目指します!

まずは、
130406_2
「宴・森田浄雲」獲得!

その後、百地三太夫果心居士や、
【植田光次の呪縛】が続く…
(4枚中2枚が植田とか、割符で植田が出るとか、もう…orz)

で、やっとこさ
130406_4
「宴・石川五右衛門」獲得! ←大本命get(*゚▽゚)ノ!

さらに、【植田光次の呪縛】ががが… orz

2800枚ほどあった大判も、1000枚を切った頃に、やっと、
130406_5
「宴・伊賀崎道順」獲得!

ということで、
1304066
【宴・忍六人衆】コンプしました!
あとは、「宴023」枠に「宴・お鍋の方」が入れば完璧!
それから、また大判を獲得しておかないと…。

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

  
「三国志大戦」は、毎月のイベントを楽しみにしていただけに、
今月は音沙汰無く、モチベーションも上がりません。
さみしいですね… (´;ω;`)ウウ…。
「8周年達成!」なのに…。

 

 

ではまた (^-^)ノシ!                     

 

|

« 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! | トップページ | 【戦国大戦】EXカード関連について(※6月3日内容更新) »