« ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!、ほか。 »

2013年4月21日 (日)

ありがとう、祖茂ヽ(´▽`)/!

 

どうもです。夕凪@地震コワイ(@Д@; です。                 

 

最近、日本各地で地震が起きていますね。
みなさまのお住まいの地域は、大丈夫でしょうか?
こちら、強風で揺れるような建物で暮らしているので、
地震が起こる度にビクビクしております…(;;;´Д`)。              

 

さて、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?            
こちらは、買い物などの用事を済ませ、先週お休み
した分、「週末大戦」をしてきました♪

 

 

 

【三国志大戦の話】

今月はイベントが無いので、モチべが上がらない…。

が、英傑伝の得点更新を狙い、≪孫呉の章≫再挑戦!

第二話、イベントカードは祖茂。
祖茂に頑張ってもらって…なんとか得点更新に成功!

130420
総合得点 4,113,600点 (+600点up)

他のステージもやってみましたが、デッキの組み方に
失敗、全く試合にならなかった… orz

で、英傑伝全国ランキングは、
130421
第92位 (※4月21日時点)
変動無し。もっとがんばらないと!
今後も≪孫呉の章≫の得点更新に取り組みます!

 

 

【戦国大戦の話】                         

≪織田伝 第五章≫のイベントをクリアし、宴武将も揃い、
これといってやる事は無いのだが…

130420_2
戦国スタンプが16個埋まった件wwwww

収穫は、二階堂阿南伊達政宗京極マリア
二階堂阿南は2枚目なので、ファイル保存用にします♪

 

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

次の週末は、ゴールデンウィークになりますね!
みなさん、もう予定は決まっていますか?
こちらは…いろいろと用事ががが。
ま、ゆったりと過ごせたらいいなぁと思っております。

ということで、GW前の一週間を、がんばって乗り切りましょう!     

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!、ほか。 »