« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! »

2013年4月 1日 (月)

老いてますます左官(違

 

老いてますます壮ん!

 

略して『オイマス』!!

 

…                  

 

要は、誕生日でしたw                    

 

ということで、どうもです。夕凪@オイマス ですw

私事で恐縮ですが…
3月19日はまちゃぴの、31日は夕凪の誕生日でございました。
昨日(3月31日)は、まちゃぴが誕生日祝いにと、
130331_2
トトロのシュークリームをプレゼントしてくれました♪
トトロの飾りが「葉っぱ」のものが「カスタード&生クリーム」、
「帽子」は「チョコレートクリーム」、「桜」は季節限定の「いちご
クリーム」。
お茶と共に、二人でおいしく頂きました(*^-^)!

3月に誕生日を迎え、そして今日から4月。
新年度も新たな気持ちで、がんばりたいと思います。
みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

さて、週末は花冷えの寒さとなりましたが、いかがお過ごし
でしたでしょうか?

こちらは、
「週末に花見をするなら、この土日がラストチャンス!」
と思い、霧雨の降る中、
130330in
昨年同様、小金井公園へ行ってきました。
かなり寒かったですが、レジャーシートを敷いてお花見をして
いる方々も意外と多かったですよ。
一部で菜の花も咲いていて、桜と菜の花のコラボも春らしい
一コマ。お天気が残念でしたが、桜を楽しめました。

お花見のあと、久々に立川へ。
お買いものしたり、カードショップでTCGのカードを購入したり。

その後、「週末大戦」してきました!

 

 

 

【三国志大戦の話】

.NETポイント獲得のため、英傑伝を。

演武場で、夕凪とまちゃぴの英傑伝の成績を比較してみたら、
≪孫呉の章≫の得点差がハンパ無いことが発覚!
(※もちろん、夕凪の得点の方が低い低い…orz)
なので、≪孫呉の章≫の得点upを狙ってみたのですが、失敗。
デッキを考え直さないと…。
今後も≪孫呉の章≫の得点更新を目指します!

 

【戦国大戦の話】

≪織田伝 第五章≫のイベントをひたすらに…。

で、群雄伝2345イベント達成!
Photo
 
 女剣士・水色

 を獲得しました!

 

 

戦国スタンプは…
13033024
2枚目の4個目まで集まって、

1303303_3
3回目ーーーーーー!!!(※アンガールズのネタ風に)

今回の戦国スタンプで獲得できた忍は、6人中3人でした。
あとは、戦国屋さんで入手できるといいなぁ…。

 

それから、書店にて、
130330
「戦国大戦界 大祭 第三陣」を購入。
で、【EX豪姫】をget!

1303305_3
「アルカディア 5月号」を購入。
で、【EX福島正則】をget!

今度使ってみようと思います。

 

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

4月も、戦国スタンプイベントがあるようですね。
しかも眼鏡属性~(*´Д`*)♪これは狙うぜっ!
気になるのは…
三国志大戦の「4月イベント」の告知が無いこと。(4月1日現在)
新年度はイベント無し?終焉の時…ついにきたか!?

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! »

コメント

遅くなってしまいましたが

お誕生日おめでとうございます!!

お二人の益々のご健康と
良い大戦ライフを祈ります。

オイマス!オイマス!

そして、トトロ可愛いですね(^ω^*)

投稿: YK=アギト | 2013年4月 2日 (火) 23時06分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

そうなんです、また一つ年を取ってしまいましたw
「いい年」の二人組ですが、これからも大戦ライフを
楽しんでいきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

トトロのシュークリーム、カワイイんですよね(*^-^)♪
中のクリームもたっぷりで、おいしいんですよ!

投稿: 夕凪@オイマス♪ | 2013年4月 3日 (水) 20時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今月のビーズ♪ | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催! »