« 【三国志大戦TCG】スターターデッキ・群 発売決定! | トップページ | 【三国志大戦】5月龍玉再来キャンペーンのお知らせ »

2013年5月 6日 (月)

GW2013・後半戦

 

「連休だ!」となると、ついつい張り切ってしまって、
折角の「休み」なのに、ぐったりしちゃいますよねw

 

 

どうもです。夕凪@GW後半戦は疲労orz です。                  

 

 

みなさま、今年のGW後半戦は、いかがお過ごしで
したでしょうか?
関東は、徐々に気温も上がり、行楽日和が続いて、
観光地はどこもかしこも混雑しているようでしたね。             

 

我々は、GW初日に久々に銀座へ行きました♪           
目的は、【岡本真夜さんのファンクラブイベント】!
今年でデビュー18周年の真夜さんの、ファンクラブ
限定ライブです!
イベントの内容は、こんな感じでした。(↓)

One love,One smile
大スキ!
太陽の花
~どんなときでも 寂しい夜でも~
愛しい人よ ~remember me~
想い出にできなくて
宝物
Will…
(休憩)
ピアノインスト(5曲)
------------------------------------
≪イベントコーナー≫
・ファンからの質問に真夜さんが答えるコーナー
・お宝グッズプレゼント抽選会
・写真撮影タイム
------------------------------------
ANNIVERSARY
TOMORROW
FOREVER
魔法のリングにkissをして

去年よりも大きな会場での開催でしたが、客席から
の距離も近く、とてもアットホームな雰囲気で、楽しい
時間が、あっという間に過ぎてしまいました…。

今回も、真夜さんお手製の限定グッズの販売があった
ので、キーホルダーやスマホ用ストラップなどを購入
しました。ストラップは早速装着!大切に使います♪

イベント終了後には、握手会もあり、初めて真夜さん
と握手しちゃいました(*´Д`*)!
ピアニストのすらりとした指が印象的でした…。
真夜さんと同い年の自分の手は、乾燥し過ぎてガッサ
ガサ。一応ピアノ経験者ですが、指も短い。情けない。
こんな自分と握手して頂いて、とても有り難いです。
もう、緊張し過ぎて、ご本人を目を合わせられません
でした…。

帰りには、まちゃぴと一緒に居酒屋さんへ。
社会人を辞めてから、居酒屋さんに行く機会が全く
無かったので、賑やかの雰囲気が新鮮でした。
行ったお店は「塚田農場」という、宮崎料理の美味しい
居酒屋さん。宮崎地鶏を使った料理が美味です!
気になる方は、こちらのHPを御覧くださいませ。http://www.apcompany.jp/shop/tsukada.php

 

…                 

 

 

銀座に行った翌日以降は、ほぼぐったりしていました。
地元で買い物をしたり、部屋の模様替えを考え、家具
屋さんへ行ってみたり…。

連休って、疲れますよねw

 

 

本記事の続きは、真夜さんのライブ前に行ったゲセン
での「連休大戦」の話です。

 

【三国志大戦の話】

夕凪は、今回カードを持参しておらず、休戦ですw
一方、まちゃぴは全国戦。戦績、厳しい状況のようです…。             

 

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプ捺し捺し!
とりあえず、スタンプ7個目まできました。
なので、次回はSR宴武将獲得確定♪
伊達政宗様、是非我が軍に…カモーン(・∀・)!   

ちなみに、獲得カードについては、
夕凪:柴田勝家
まちゃぴ:まお長
まお長を売却して、SS甲斐姫を買ってしまおうかな…。             

 

 

以上、「連休大戦」報告でした。                    

 


「三国志大戦」については、7日以降に龍玉再来の日程等
が発表される…はずです。龍玉で獲得できる兵士服は、
一応コンプしているので、チェックする程度ですが。。。
「戦国大戦」は、希望の宴武将を獲得できますように…!         

 

 

ではまた (^-^)ノシ!              

 

|

« 【三国志大戦TCG】スターターデッキ・群 発売決定! | トップページ | 【三国志大戦】5月龍玉再来キャンペーンのお知らせ »

コメント

gw後半三日間ですたんぷ8個という荒行・・・
疲れました
中一日ぐったりして半日以上寝てました(爆)


結果
宴024 R北条氏勝
宴027 SR豊臣秀吉

伊達がほしかったのに
今バージョンは豊臣に好かれてる模様

豊臣sr・ss
合わせて6枚

伊達は合わせても2枚という・・・
政宗は仕方なく買いましたが

後他の勢力は全く引けてません

宴伊達に関しては
仕方ないのでこの後の大判に託します

お互いに伊達さんが引けますように(祈)

投稿: しろのわるつ | 2013年5月 7日 (火) 18時22分

しろのわるつさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

戦国スタンプを、3日間で8個集めるとは…おつかれさまです。
宴豊臣秀吉を獲得されたのですね。
伊達スキーのわるつさんにとっては、今月21日以降の戦国屋さん
での販売を待つしかないですね…。
こちらは、スタンプ7個目の「宴SRリーチ」状態なので、次回宴伊達
政宗を獲得できたらいいなぁ…と思っております。

排出カードについては…
>豊臣sr・ss
>合わせて6枚
相変わらずの引き運の強さですね。
こちら、豊臣家のSSがなかなか揃わず、ほとんど購入しました。
残りはSS甲斐姫とSS黒田官兵衛なので、先日引いた「まお長」
(4枚目)の売却益で購入できれば…と計画中です。

お互いに、宴伊達政宗を獲得できますように…♪

投稿: 夕凪 | 2013年5月 7日 (火) 20時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦TCG】スターターデッキ・群 発売決定! | トップページ | 【三国志大戦】5月龍玉再来キャンペーンのお知らせ »