« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月30日 (木)

【戦国大戦】6月20日稼働開始! 、他。

 

公式HPより。

↓↓↓

1305301590


ついにきましたね!

楽しみですが…個人的に、出遅れスタートになるのは必至。
なので、情報収集をしてwktkしようと思います。

8月29日発売

◆戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ オフィシャルカードバインダー
http://ebten.jp/p/4974365703769/

◆戦国大戦 絢爛絵巻 第一幕~天下布武~
http://ebten.jp/p/4974365703776/

エビテンにて予約開始しております。 
        
画集が出るのは嬉しいヽ(´▽`)/!
三国志大戦の画集も出してほしいよぉ… (*´Д`*)♪            

 

| | コメント (4)

【三国志大戦】6月龍玉再来キャンペーンのお知らせ

 

公式HPより。

↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≪龍玉再来キャンペーン≫

■期間:6月3日(月)10:00~6月30日(日)23:59まで

<獲得兵士モデル>
馬姫服♪→甘皇后服♪→劉備服♪
130530

※すでに該当モデルを獲得されている場合、当キャンペーンは発生しません。

<同時開催> 獲得兵糧UP

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

         

獲得兵糧UPは有り難い。 

来月も楽しみましょう♪ (^-^)ノシ                       

            
    

|

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                      

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。        

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

| | コメント (2)

2013年5月26日 (日)

およそ一か月ぶりの…

 

どうもです。夕凪@久しぶり♪ です。              

 

5月最後の週末、みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?             

こちら、買い物に出かけたり、自宅でのんびりと過ごしており
ました。

そして、「週末大戦」もしましたよ(*^-^)。
最近は、地元の三国志大戦設置店舗がさらに減り、「車でないと
行けない」場所にしか無く、少々不便ですw              

 

 

続きを読む "およそ一か月ぶりの…"

|

2013年5月24日 (金)

知らなかったよ…。

 

Sengoku_20130523

5月24日(金)~6月2日(日)
大判ぶる舞キャンペーン開催!

 

知らなかったよ…。  (;´д`)        

 

続きを読む "知らなかったよ…。"

|

2013年5月20日 (月)

【戦国大戦】イベント情報

 

Sengoku_20130520

「戦国スタンプ」イベント開催!
開催期間:5月21日(火)~6月12日(水)23:59

今回は【宴・上井覚兼】! …って、
チアガール仕様!?マジか!!(゚ロ゚屮)屮

詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0491.html          

★             

Sengoku_20130422

電影武将・宴 第四弾『日輪に挑む者達』
戦国屋にて販売開始!

出現率upの「電影宝箱」が購入可能になります。
(期間:5月21日(火)~6月12日(水))

詳しくは、公式HPを御覧ください。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0490.html

≪戦国大戦界 生祭第16陣≫
今夜(5月20日(月)) 21:00から放送!

新verの情報公開とかあるかな?気になりますね。

 

|

2013年5月17日 (金)

悲報。 他

 

130516

…さみしいです。

「稼働終了」の動きが止まりませんね。

もうダメなのかしら。。。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。                 

 

 

続きを読む "悲報。 他"

|

2013年5月16日 (木)

【三国志大戦TCG】プラチナプロモーションカードキャンペーン賞品

 

昨日の話ですが、

130515tcg
「プラチナプロモーションカードキャンペーン」の
賞品が届きました!

内容は、
「劉夫人」「武神の気迫」「陸抗」「趙雲」「劉備」
の5枚です。             

 

劉夫人の番号が【CP-002】となっていたので、          
「【CP-001】って誰!?」
と思ったら…         

 

Cp001

     

 ← コレでしたw

  
 

 

|

2013年5月13日 (月)

なんてさわやかなんだろう!(※個人の感想です。)

 

どうもです。夕凪@観終えて爽やか♪ です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?       

 

こちらは、土曜日に池袋へ行ってきました。

池袋東武にて「初夏の大北海道展」を開催していたので、
イートインコーナーにて、みそラーメンを食べました♪
今回のイベント限定のラーメンで、おいしかったです!

この日の目的は、観劇

サンシャイン劇場35周年記念公演
キャラメルボックス2013スプリングツアー
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
原作 東野圭吾 (「ナミヤ雑貨店の奇蹟」角川書店刊)
脚本・演出 成井豊

キャラメルボックスが手掛ける【小説の舞台化】。
東野圭吾さんの作品の舞台化は、「容疑者Xの献身」の
上演以来2作品目となります。
今回、珍しく初日に観に行きました!新作を観る側も、
そして、おそらく演じる側もドキドキな「初日」(・∀・)!
ネタバレするといけないので、詳しいことは書けませんが、
序盤からストーリーに引き込まれ、あっという間に時間が
流れて、涙も流れて…もう感動です!観終わったとき、
とてもさわやかな気持ちになりました。なんと清々しい…。
東野圭吾作品ファンのまちゃぴ曰く、
「東野圭吾の作品だけあって、伏線がハンパないね!」
そう、この伏線がすごいんですよ!
説明が下手ですみません。観ればわかります!
東京公演は6月2日(日)までサンシャイン劇場にて。
その後、神戸公演が6月9日(日)~16日(日)にあります。
詳しくは、公式HPをチェックしてみてください!
http://www.caramelbox.com/              

 

本記事の≪続き≫は、いつもの「週末大戦」の話です。
観劇の前に、ゲセンへ行ってきました(*^-^)。             

 

続きを読む "なんてさわやかなんだろう!(※個人の感想です。)"

| | コメント (2)

【戦国大戦】ver.2.0獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(5月11日現在)

       

『戦国大戦』ver.2.0 獲得カードリスト

2013年5月11日現在  

印 : 獲得済カード

 

続きを読む "【戦国大戦】ver.2.0獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(5月11日現在)"

|

2013年5月 9日 (木)

【戦国大戦】本日よりロケテ!

 

いつものように、都内で次verのロケテをしているようです。

次verのタイトルは、

『戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ』

だそうです。

ピローの色は緑色…らしい。           

 

今度の「生祭」で情報公開あるよね?

 

 

| | コメント (2)

2013年5月 8日 (水)

【戦国大戦】EXカードキャンペーン第4弾開催!

 

Sengoku_20130508

実施期間:5月10日(金)10:00~6月12日(水)23:59              

 

今回のEXカードは、こちらの3武将♪
1057ex4_2
島津義久 石田三成 猫御前

応募方法等詳しい内容については、公式HPを御覧ください♪
http://www.sengoku-taisen.com/news_0485.html

 

とりあえず、Aimeから参加表明ぽちっとしとかなきゃ!

 

続きを読む "【戦国大戦】EXカードキャンペーン第4弾開催!"

| | コメント (2)

【三国志大戦】5月龍玉再来キャンペーンのお知らせ

 

公式HPより。

↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≪龍玉再来キャンペーン≫

■期間:5月8日(水)10:00~6月2日(日)23:59まで

<獲得兵士モデル>
賈南風服♪→王異服♪→曹操服♪

130508
    

※すでに該当モデルを獲得されている場合、当キャンペーンは発生しません。 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

|

2013年5月 6日 (月)

GW2013・後半戦

 

「連休だ!」となると、ついつい張り切ってしまって、
折角の「休み」なのに、ぐったりしちゃいますよねw

 

 

どうもです。夕凪@GW後半戦は疲労orz です。                  

 

 

みなさま、今年のGW後半戦は、いかがお過ごしで
したでしょうか?
関東は、徐々に気温も上がり、行楽日和が続いて、
観光地はどこもかしこも混雑しているようでしたね。             

 

我々は、GW初日に久々に銀座へ行きました♪           
目的は、【岡本真夜さんのファンクラブイベント】!
今年でデビュー18周年の真夜さんの、ファンクラブ
限定ライブです!
イベントの内容は、こんな感じでした。(↓)

One love,One smile
大スキ!
太陽の花
~どんなときでも 寂しい夜でも~
愛しい人よ ~remember me~
想い出にできなくて
宝物
Will…
(休憩)
ピアノインスト(5曲)
------------------------------------
≪イベントコーナー≫
・ファンからの質問に真夜さんが答えるコーナー
・お宝グッズプレゼント抽選会
・写真撮影タイム
------------------------------------
ANNIVERSARY
TOMORROW
FOREVER
魔法のリングにkissをして

去年よりも大きな会場での開催でしたが、客席から
の距離も近く、とてもアットホームな雰囲気で、楽しい
時間が、あっという間に過ぎてしまいました…。

今回も、真夜さんお手製の限定グッズの販売があった
ので、キーホルダーやスマホ用ストラップなどを購入
しました。ストラップは早速装着!大切に使います♪

イベント終了後には、握手会もあり、初めて真夜さん
と握手しちゃいました(*´Д`*)!
ピアニストのすらりとした指が印象的でした…。
真夜さんと同い年の自分の手は、乾燥し過ぎてガッサ
ガサ。一応ピアノ経験者ですが、指も短い。情けない。
こんな自分と握手して頂いて、とても有り難いです。
もう、緊張し過ぎて、ご本人を目を合わせられません
でした…。

帰りには、まちゃぴと一緒に居酒屋さんへ。
社会人を辞めてから、居酒屋さんに行く機会が全く
無かったので、賑やかの雰囲気が新鮮でした。
行ったお店は「塚田農場」という、宮崎料理の美味しい
居酒屋さん。宮崎地鶏を使った料理が美味です!
気になる方は、こちらのHPを御覧くださいませ。http://www.apcompany.jp/shop/tsukada.php

 

…                 

 

 

銀座に行った翌日以降は、ほぼぐったりしていました。
地元で買い物をしたり、部屋の模様替えを考え、家具
屋さんへ行ってみたり…。

連休って、疲れますよねw

 

 

本記事の続きは、真夜さんのライブ前に行ったゲセン
での「連休大戦」の話です。

続きを読む "GW2013・後半戦"

| | コメント (2)

【三国志大戦TCG】スターターデッキ・群 発売決定!

 

ひとがたさ~んヽ(´▽`)/
ついに「スターターデッキ・群」が発売になりますよ!

(…って、今も三国志大戦TCGをやっているのか否か。。。)

 


Tcg_2
 ↑↑↑
呂姫が!呂姫ががががが!!!(*´Д`*)

楽しみだわ♪

| | コメント (2)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »