« 【戦国大戦】ver.2.0獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(5月11日現在) | トップページ | 【三国志大戦TCG】プラチナプロモーションカードキャンペーン賞品 »

2013年5月13日 (月)

なんてさわやかなんだろう!(※個人の感想です。)

 

どうもです。夕凪@観終えて爽やか♪ です。

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?       

 

こちらは、土曜日に池袋へ行ってきました。

池袋東武にて「初夏の大北海道展」を開催していたので、
イートインコーナーにて、みそラーメンを食べました♪
今回のイベント限定のラーメンで、おいしかったです!

この日の目的は、観劇

サンシャイン劇場35周年記念公演
キャラメルボックス2013スプリングツアー
『ナミヤ雑貨店の奇蹟』
原作 東野圭吾 (「ナミヤ雑貨店の奇蹟」角川書店刊)
脚本・演出 成井豊

キャラメルボックスが手掛ける【小説の舞台化】。
東野圭吾さんの作品の舞台化は、「容疑者Xの献身」の
上演以来2作品目となります。
今回、珍しく初日に観に行きました!新作を観る側も、
そして、おそらく演じる側もドキドキな「初日」(・∀・)!
ネタバレするといけないので、詳しいことは書けませんが、
序盤からストーリーに引き込まれ、あっという間に時間が
流れて、涙も流れて…もう感動です!観終わったとき、
とてもさわやかな気持ちになりました。なんと清々しい…。
東野圭吾作品ファンのまちゃぴ曰く、
「東野圭吾の作品だけあって、伏線がハンパないね!」
そう、この伏線がすごいんですよ!
説明が下手ですみません。観ればわかります!
東京公演は6月2日(日)までサンシャイン劇場にて。
その後、神戸公演が6月9日(日)~16日(日)にあります。
詳しくは、公式HPをチェックしてみてください!
http://www.caramelbox.com/              

 

本記事の≪続き≫は、いつもの「週末大戦」の話です。
観劇の前に、ゲセンへ行ってきました(*^-^)。             

 

 

【三国志大戦の話】

一式持参していたのですが、今回もお休みしました。
(戦国大戦に集中するためw)

そうしたら…

130513
順位がどんどん堕ちていくぅぅ… orz 
(※5月13日現在)

自業自得(´-д-`)。次こそ…次こそがんばるぞっ!                

 

      
ちなみに、まちゃぴは全国戦をして、証を87に上げました!        

 

ちなみにちなみに、カードショップにて、
130511
買っちゃった~ん(*´Д`*)ウフフ♪

 

 

 

【戦国大戦の話】

EXカードキャンペーンが始まっているので、とにかく回数を…。

そして、戦国スタンプも!
1305118
スタンプ8個目、宴SR枠!

で、

130511_2
宴・伊達政宗様
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは嬉しい!

さらに、
13051112
スタンプ12個目、宴R枠!

で、            

130511_4
宴・吉見正頼を獲得しました!
ここまでダブり無く、順調に3武将が揃いました。

ちなみに、まちゃぴは、宴・豊臣秀吉宴・吉見正頼(ダブり)
でした。

ゲセンに行く前に、カードショップに立ち寄り、まお長等戦国
大戦のダブりカードを売却
し、
130511_5
未所持カードを一気に購入!
これで、
現ver排出新カードフルコンプです!
(*゚▽゚)人(゚▽゚*)!

verup前に揃えておきたかったので…これで一安心。

この日の帰り、地元の書店にて、
130511ex
「戦国大戦 武将編成録Ⅱ~厳選デッキ集~」を購入。
【EX菊姫】を獲得しました!

そういえば、池袋に行ったにもかかわらず、

ロケテの店舗には行きませんでしたよww               

 

 

ということで、以上、「週末大戦」報告でした。            

 

 

次回こそ、三国志大戦・英傑伝の得点更新を狙いたいが…           
いろいろ予定があるのです。またお休みかな。。。
戦国大戦は、EXキャンペーン参加のため、がんばりますw                       

 

 

ではまた (^-^)ノシ!

 

|

« 【戦国大戦】ver.2.0獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(5月11日現在) | トップページ | 【三国志大戦TCG】プラチナプロモーションカードキャンペーン賞品 »

コメント

ありゃりゃ、土曜日はそのロケテ店にいたのでもしいらしてたら会えたかもw
まぁ、時間すごい遅いんで多分入れ違いですが。戦国プレイして帰ったのに会えてませんし><
プロモ菊姫可愛くて入手せねば!ってとこですが、黙々と宴伊達政宗の為にプレイだけが募っていきますよ~。
無事引けるといいなぁ・・・。1/2かー

投稿: ひとがた | 2013年5月14日 (火) 00時40分

ひとがたさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

ひとがたさんも、土曜日は池袋にいらしたのですね。
ロケテを観に寄ればよかった…お会いできず残念です。

ひとがたさんも宴伊達政宗狙いなんですね!
もし、今回の戦国スタンプで獲得できなくても、今月21日から
戦国屋さんで入手可能になるので、今のうちに大判貯金をして
おくのもいいですよ。
宴政宗様、獲得できますように…♪

投稿: 夕凪 | 2013年5月14日 (火) 16時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】ver.2.0獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(5月11日現在) | トップページ | 【三国志大戦TCG】プラチナプロモーションカードキャンペーン賞品 »