« 【戦国大戦】EXカードキャンペーン第4弾開催! | トップページ | 【戦国大戦】ver.2.0獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(5月11日現在) »

2013年5月 9日 (木)

【戦国大戦】本日よりロケテ!

 

いつものように、都内で次verのロケテをしているようです。

次verのタイトルは、

『戦国大戦 1590 葵 関八州に起つ』

だそうです。

ピローの色は緑色…らしい。           

 

今度の「生祭」で情報公開あるよね?

 

 

|

« 【戦国大戦】EXカードキャンペーン第4弾開催! | トップページ | 【戦国大戦】ver.2.0獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(5月11日現在) »

コメント

武将の変更もすごいですね・・

武田が強化されたり
動かない山がうごいちゃったり

本願寺に槍がついたり

浅井朝倉がコスト比になったりと

剣豪さんは弱体化というより強化されてる気がします
鍋島さんは伏兵はとっちゃあかんかったかと


自分的には本願寺に槍がついたので本願寺に戻る感じになります
あとは伊達家のライトニング
これで行こうと思ってます

デジ武将のライトニングさんを引かないと組めないんですけどね(涙

戦国屋の仕様変更

持っていない武将が入手できる「新武将宝箱」の追加。
ノーマル割符3枚、レア9枚、SR15枚、SS24枚。

指定した武家の武将が入手できる「武家宝箱」の追加。大判15枚。

鍛冶屋にて大判150枚で城塞効果をランダムで変更できる(無いものには付けられない)

宴大判祭りと言い

確実に大判を回収しに来てますね

新武将宝箱のSR SSにつぎ込んじゃいそうです

大判ためないと・・・

デジ武将でサブカを作りにくくするという意図もありそうですね

投稿: 白のわるつ | 2013年5月13日 (月) 12時30分

白のわるつさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。
そして、新verの情報、ありがとうございます!

「新武将宝箱」の追加は嬉しいです!デジ武将もコンプしたい
ので、割符も集めておかないと!
割符の上限も引き上げてほしいところですね。

ときに、宴政宗様について…
こちら、先日獲得できました!旗印を「伊達」に設定して願掛け
しておいてよかったです♪
わるつさんも、宴政宗様を獲得できますように…!

投稿: 夕凪 | 2013年5月13日 (月) 18時38分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】EXカードキャンペーン第4弾開催! | トップページ | 【戦国大戦】ver.2.0獲得カードφ(・ω・ )メモメモ(5月11日現在) »