« 知らなかったよ…。 | トップページ | 今月のビーズ♪ »

2013年5月26日 (日)

およそ一か月ぶりの…

 

どうもです。夕凪@久しぶり♪ です。              

 

5月最後の週末、みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?             

こちら、買い物に出かけたり、自宅でのんびりと過ごしており
ました。

そして、「週末大戦」もしましたよ(*^-^)。
最近は、地元の三国志大戦設置店舗がさらに減り、「車でないと
行けない」場所にしか無く、少々不便ですw              

 

 

 

【三国志大戦の話】

およそ一ヶ月ぶりに「三国志大戦」をしましたw
ちなみに前回は、GW中の龍玉キャンペーンにて【妖艶兵(赤)】
を獲得したときです…。            

今回も前回同様、≪孫呉の章≫の得点更新を目指しました。

≪孫呉の章 第五話≫4回目の挑戦で、得点更新に成功!

結果、
130525_3
総合得点 4,114,900点 (+1,300点up)

全国英傑伝ランキングについては、
130526_2
第94位 (※5月26日時点)
変動無し。
≪孫呉の章≫は、まだまだ得点更新の可能性が残されている
ので、今後も取り組んでいきたいと思います!            

 

一方、まちゃぴ軍は…   
                               
                                     
                            
5月25日付の【チームトピックス】より(↓)                                             
130525_4                
【流星Master】の称号を獲得しました!!
ヽ(´▽`)/!

…予期せぬ出来事に、称号獲得時の写真を撮りそびれた。。。orz

【流星達人☆☆☆】を獲得してから約2年半…
やっとの思いで【流星Master】になった、まちゃぴが一言…

「 … 目 標 を 見 失 っ た w 」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工         

そんなことを言わずに、これからも流星デッキでがんばってね!             

 

【戦国大戦の話】

前回、「平日大戦」にて、宴武将を獲得済のため、ちょこっとだけ。

試合数は少なかったですが、引きがよかった(吉法師、武田勝頼、
武田信虎、Rまつ)ので、ok♪         

 

以上、「週末大戦」報告でした。            

 

6月は、個人的にいろいろと忙しくなるため、「週末大戦」も難しい
かもしれません…。
戦国大戦は、6月にverupなのでしょうか?
だとしたら、我々は完全に出遅れそうです(^-^;。                

 

ではまた (^-^)ノシ!                     

 

|

« 知らなかったよ…。 | トップページ | 今月のビーズ♪ »