« 【戦国大戦】6月20日稼働開始! 、他。 | トップページ | 最後かな…。 »

2013年6月 3日 (月)

6月も「大戦ライフ」を楽しみたい!が…

 

どうもです。夕凪@月曜日から疲れが…orz です。        

 

先週の水曜日に、関東でも梅雨入りしたはずなのに、                
ここ数日は洗濯日和だったりして、「本当に梅雨入り
したの?」と疑いたくなる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
すごしやすい日が続くのは、個人的には嬉しいんです
けどね(*^-^)。             

 

さて、週末の話。                         
土曜日、所用のため二人でお出かけ。
で、出かけた先で、「週末大戦」してきました♪             

 

 

【三国志大戦の話】

6月の復活龍玉は、既に獲得済。
なので、英傑伝の得点upを目指します!

で、≪孫呉の章 第七話≫に挑戦。孫策vs于吉!
なんとか得点更新に成功しました!

結果、
130601
総合得点 4,116,400点 (+1,500点up)

全国英傑伝ランキングは…
130602
第92位
順位もupしましたヽ(´▽`)/!
よし!≪孫呉の章≫もっともっとガンバル!            

 

【戦国大戦の話】

混んでいたので、ちょこっとだけ。
2セットで、千利休get!
「買った後に自引き」は定説♪           

 

以上、「週末大戦」報告でした。          

 

6月も、「大戦ライフ」を楽しみたいのですが…
今月は、「二年に一度の恒例行事(?)」の「転居」を
することになっておりまして、遊んでいる場合では無い
のですww
戦国大戦は、今月20日に新ver稼働開始となりますが、
出遅れするのは必至。
なので、今月は「大戦控え目」で過ごそうと思います。        

 

 

ではまた (^-^)ノシ!              

 

|

« 【戦国大戦】6月20日稼働開始! 、他。 | トップページ | 最後かな…。 »