« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月28日 (金)

【三国志大戦】7月イベント情報、他。

 

「更新をお休みする」と言いながら、更新しておりますw     

 

どうもです。夕凪@三国志大戦ブログ管理人(?) です。        

 

今回は、公式HPより、いろいろと発表があったので、コピペ
しておきます♪

↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≪龍玉再来キャンペーン≫

期間:7月1日(月)10:00~7月31日(水)23:59まで

<獲得兵士モデル>
孫尚香服♪→軍師周姫服♪→朱治服♪

130628
※すでに該当モデルを獲得されている場合、当キャンペーンは発生しません。

<同時開催> 獲得兵糧UP          

 

★             

 

≪三国志大戦3            
   Ver.3.595稼働予定のおしらせ≫

7月10日より、「Ver3.595」の稼働を開始します。
本バージョンでは大きく3つの追加、変更が行われます。

<Ver3.595の追加・変更内容>

1.一部計略のバランス並びにシステムの調整を行います。

2..5枚のEXカードの追加を行います。
現在決定しているカードとリリーススケジュールは下記の通りです。
◆EX于禁(魏):7月末発売予定「カードゲーマー」付録
◆EX夏侯月姫(蜀):(後日発表)
◆EX周喩(呉):8月末発売予定「電撃アーケード」付録
◆EX鄒(群雄):(後日発表)
◆EX張飛(漢):(後日発表)

3.「セガ公認店舗大会」開催サポートを検討しております。
※セガ大戦シリーズ広報オブジョーカーさん曰く、
「(・|・)。oO(公認店舗大会だからね。公式大会ではないからね。)」       
                                

新たな環境の三国志大戦3をお楽しみください。           

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今後リリースされるEXカードの武将が判明しましたが、
意外なチョイスな感じがしますw
今回も、TCGのイラストを採用するのでしょうか?
どんな計略なのかも気になるところです。
まずは、来月発売の「カードゲーマー」を2冊予約せな!

(^-^)ノシ!           

 

 

|

2013年6月27日 (木)

★業務連絡★

 

ブログ「覇道に身を捧ぐも人の道♪」を御覧のみなさまへ

いつも、我々のブログを御覧頂き、ありがとうございます。

私事で恐縮ですが、6月末から7月はじめにかけて、転居に

伴い、ネットが使用できなくなります。

そのため、ブログの更新も、しばらくの間お休みいたします。

また、コメントを頂いても、すぐにお返事ができない状況と

なります。

転居が無事に完了し、ネット環境が整いましたら、ブログ

にて御報告いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

まちゃぴ&夕凪

|

【三国志大戦】来月verup!、他。

 

Sangokuw_130627

7月10日 Ver.3.595 稼働開始!

7月31日発売
「カードゲーマー vol.11」に
EXカードの付録が!?

詳細は不明ですが、楽しみですね♪         

 

|

【三国志大戦TCG】スターターデッキ「群」発売!

 

130627


予約していた商品が、本日届きました!
呂姫~(*´Д`*)♪                

 

|

【戦国大戦】広報さんのツイート

 

130626

昨日(6月26日)の、広報さんのツイートです。

 

…                

 

Photo          
             
           
               

 /                   
 アターレ!!            
 \               

 

 

              
 

|

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                      

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。            

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2013年6月21日 (金)

開封してみました。

 

どうもです。夕凪@稼働初日からがんばってしまった人 ですw             

 

昨日、当ブログに掲載した記事について、

13062030

昨夜、まちゃぴが帰宅してから、「開封大会」をしちゃいました♪

ちょこっと開けると、カード裏面上部にあるサブタイトルの一部が
ちら見できて、
「あ、また【日輪】だ…(´-д-`)」
「お!【葵】キタ━━━(゚∀゚)━━━!」
と、二人で一喜一憂しながら、楽しく開封♪       

…           

で、結果については、本記事の≪続き≫を御覧くださいませ。            

 

続きを読む "開封してみました。"

| | コメント (4)

2013年6月20日 (木)

そんなつもりじゃなかった。。。

 

どうもです。夕凪@でも後悔はしていないっ! です。       

 

今日は、午前中に用事があって、まちゃぴと二人で外出。

用事を済ませ、午後は、まちゃぴは仕事。夕凪は帰宅…      

 

…のつもりが、途中下車して、ゲセンへ。

『稼働初日』に行ってきちゃいましたwww          

 

続きを読む "そんなつもりじゃなかった。。。"

|

2013年6月19日 (水)

【戦国大戦】いよいよ明日新ver稼働開始!

 

1590

いよいよ明日稼働開始ですね!

新verも楽しんでいきましょうヽ(´▽`)/!          

初日進軍のみなさま、がんばってくださいね♪               

 

|

2013年6月17日 (月)

【三国志大戦】おつかれさまでした&wktk♪

 

…片付け等で、時間があっという間に過ぎていく。。。             

 

自分がわたわたしている間に、こんなことがががっ!

↓↓↓

http://www.famitsu.com/cominy/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=61869         

 

にしじまんさん、「大戦シリーズ広報」のお仕事、
長い間おつかれさまでした。
我々「大戦プレイヤー」が、こうして現在でも大戦
シリーズを楽しめているのは、広報さんのおかげ
です。ありがとうございます!

そして、三国志大戦のEXカードのリリースって、
本当ですか!?wktkしちゃいますよん♪
まだまだ楽しめますねヽ(´▽`)/!
情報収集をしっかりしないとね!

…あとは、「筐体撤去」が無ければ。。。ねw           

 

|

2013年6月12日 (水)

【戦国大戦】「EXカードキャンペーン第4弾」本日応募締切!

 

広報さんのtwitterより。                  

130612ex
          

みなさん!本日応募締切ですよ!

 

当選しますように…(*v.v)。                      

 

|

2013年6月10日 (月)

【戦国大戦】「いくさの子」第四巻限定版発売!

 

ということで、本屋さんで買ってきました♪

130610
「いくさの子」第四巻限定版

そして、限定版の特典である、
130610ex_2
【EX032 沢彦宗恩】を獲得しました!

verup前に入手可能な新カード♪
それだけでwktkしてます~(*´Д`*)!
現verでは、この武将カードが使えないので、
新ver初陣のときに持参して使ってみようと
思います。

 

ちなみに、
130610ver
新verのピローは、鮮やかな緑色ですよ。

 

6月20日の新ver稼働が待ち遠しいです(*^-^)!            

 

| | コメント (2)

2013年6月 9日 (日)

最後かな…。

 

どうもです。夕凪@絶賛片付け中! です。        

 

空梅雨な毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?         

こちらは、片付け作業を進めております。
3回目なので、慣れてはいますが、やっぱり疲れますねw                   

で、気分転換に(?)、「週末大戦」してきました。          

 

 

 

 

続きを読む "最後かな…。"

|

2013年6月 3日 (月)

6月も「大戦ライフ」を楽しみたい!が…

 

どうもです。夕凪@月曜日から疲れが…orz です。        

 

先週の水曜日に、関東でも梅雨入りしたはずなのに、                
ここ数日は洗濯日和だったりして、「本当に梅雨入り
したの?」と疑いたくなる今日この頃。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
すごしやすい日が続くのは、個人的には嬉しいんです
けどね(*^-^)。             

 

さて、週末の話。                         
土曜日、所用のため二人でお出かけ。
で、出かけた先で、「週末大戦」してきました♪             

 

続きを読む "6月も「大戦ライフ」を楽しみたい!が…"

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »