« 【戦国大戦】いよいよ明日新ver稼働開始! | トップページ | 開封してみました。 »

2013年6月20日 (木)

そんなつもりじゃなかった。。。

 

どうもです。夕凪@でも後悔はしていないっ! です。       

 

今日は、午前中に用事があって、まちゃぴと二人で外出。

用事を済ませ、午後は、まちゃぴは仕事。夕凪は帰宅…      

 

…のつもりが、途中下車して、ゲセンへ。

『稼働初日』に行ってきちゃいましたwww          

 

 

 

行ったお店には、戦国大戦の筐体が4台。                   

うち、無制限台が3台、交代台が1台。

もちろん、無制限台は満席。

なので、交代台(2セットで交代)に並んで、

ちょこちょこと…。                

 

ゲームをしていて、リダさんの「戦友コメント」が        

変化していくのを見て、リアルタイムに

「リダさんも、初日からがんばってますね!」

とわかって、なんだか嬉しかったです(*^-^)♪

 

 

 

…                    

…                

…   

で、結局、2セット×5回できました。               

 

13062030

未開封のまま帰宅。

まちゃぴが帰宅してから、開封しようかな。

新武将が入っていますように…  ゚+。(o・ω-人)・.。*               

 

|

« 【戦国大戦】いよいよ明日新ver稼働開始! | トップページ | 開封してみました。 »