« 最後かな…。 | トップページ | 【戦国大戦】「EXカードキャンペーン第4弾」本日応募締切! »

2013年6月10日 (月)

【戦国大戦】「いくさの子」第四巻限定版発売!

 

ということで、本屋さんで買ってきました♪

130610
「いくさの子」第四巻限定版

そして、限定版の特典である、
130610ex_2
【EX032 沢彦宗恩】を獲得しました!

verup前に入手可能な新カード♪
それだけでwktkしてます~(*´Д`*)!
現verでは、この武将カードが使えないので、
新ver初陣のときに持参して使ってみようと
思います。

 

ちなみに、
130610ver
新verのピローは、鮮やかな緑色ですよ。

 

6月20日の新ver稼働が待ち遠しいです(*^-^)!            

 

|

« 最後かな…。 | トップページ | 【戦国大戦】「EXカードキャンペーン第4弾」本日応募締切! »

コメント

引かなきゃ始まらないし、引くためにはプレイしなきゃ始まらないってことで新Ver楽しみですねー
まぁ、残念ながら携帯機種変したりでサイフの兵糧が尽きてしまったので給料日まではお預けっぽいですが・・・。
お引越しなされるんですね、もう少し早く復帰していれば会いに行けたのに・・・。
また、どこかでお会いしましょう!

投稿: ひとがた | 2013年6月10日 (月) 23時01分

ひとがたさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

戦国大戦の新ver、楽しみですね(*゚▽゚)ノ♪
広報さんのtwitterに新武将カードの紹介がされていて、
観ているだけでwktkしてます!

こちら、引っ越し準備のため、稼働初日に進軍はできま
せんが、落ち着いてから参戦しようかなと思っております。

ちなみに、引っ越す先は関東なので、今まで同様、一緒に
遊んでやってくださいませ(*^-^)!

投稿: 夕凪 | 2013年6月12日 (水) 16時21分

この記事へのコメントは終了しました。

« 最後かな…。 | トップページ | 【戦国大戦】「EXカードキャンペーン第4弾」本日応募締切! »