« 6月も「大戦ライフ」を楽しみたい!が… | トップページ | 【戦国大戦】「いくさの子」第四巻限定版発売! »

2013年6月 9日 (日)

最後かな…。

 

どうもです。夕凪@絶賛片付け中! です。        

 

空梅雨な毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?         

こちらは、片付け作業を進めております。
3回目なので、慣れてはいますが、やっぱり疲れますねw                   

で、気分転換に(?)、「週末大戦」してきました。          

 

 

 

 

 

【三国志大戦の話】

現在、「復活龍玉開催中+獲得兵糧UP」ということで、英傑伝で
がんばってみました。

≪孫呉の章≫の得点UPを狙いましたが…ことごとく失敗 orz
≪武錬の章≫にも取り組んでみましたが…得点更新ならず orz

失敗しても、「獲得兵糧がゼロではない」のが唯一の救い。。。

で、結局、得点更新できずに終了。疲れました。

全国の英傑伝ランキングは、
130609
第92位 (※6月9日時点)
変動無し。
ですが、前後の順位とあまり差が無いので、油断できません。 
でも、どうすればよいのか… つД`)         
                              

一方、まちゃぴは、英傑伝の得点UPに成功!
そして、全国戦では証を93に増やしました♪   

ちなみに、まちゃぴの試合を観戦していて…
海外勢とマッチングすると、必ずと言っていいほど、相手に
「空打ち」をされるんですよね。
海外では流行っているのでしょうか?
そんなことをされると、切なくなっちゃいますよね。。。
(´・ω・`)ショボーン

       

 

 

【戦国大戦の話】

「EXカードキャンペーン」締切日の前の、最後の戦国大戦。

ということで、キャンペーン期間中のゲーム回数が「5の倍数」
になるように、ゲームをしてきました。
最後の1セットで、SR直江兼続をgetしました♪

EXカード、当選しますように… (*v.v)。              

 

以上、「週末大戦」報告でした。              

 

戦国大戦は、今月20日に新ver稼働開始となるため、現verで
遊ぶのは、今回が最後かな…と。
片付け作業もあるので、次週は「週末大戦」休戦です。
ちなみに、転居先方面には、三国志大戦と戦国大戦の両方が
設置されたゲセンがあるのを確認済。
転居後も「週末大戦」を楽しみたいなぁ… (*´Д`*)♪         

 

ではまた (^-^)ノシ!                    

 

|

« 6月も「大戦ライフ」を楽しみたい!が… | トップページ | 【戦国大戦】「いくさの子」第四巻限定版発売! »