« そんなつもりじゃなかった。。。 | トップページ | 今月のビーズ♪ »

2013年6月21日 (金)

開封してみました。

 

どうもです。夕凪@稼働初日からがんばってしまった人 ですw             

 

昨日、当ブログに掲載した記事について、

13062030

昨夜、まちゃぴが帰宅してから、「開封大会」をしちゃいました♪

ちょこっと開けると、カード裏面上部にあるサブタイトルの一部が
ちら見できて、
「あ、また【日輪】だ…(´-д-`)」
「お!【葵】キタ━━━(゚∀゚)━━━!」
と、二人で一喜一憂しながら、楽しく開封♪       

…           

で、結果については、本記事の≪続き≫を御覧くださいませ。            

 

 

獲得カードは30枚

内訳は、旧カード15枚新カード15枚

偏ることなく、半分半分でした。                  

 

★旧カード★

13062015
SR愛姫R南部晴政を含む、15枚
めごちゃんはカワイイので、幾度引いても嬉しい♪
R南部は、自引き2回目。            

 

★新カード★

まずは、既存勢力から。

130620_3
≪上杉家≫ 岩井信能
≪本願寺≫ 鈴木孫六
≪伊達家≫ 石母田景頼
≪他家≫ 西園寺公広            

 

そして、新たに追加された新勢力!   

≪徳川家≫
130620_7
大久保忠佐 大久保忠世 服部半蔵 平岩親吉

新カードの初Rは服部半蔵さんでした!カッコイイよん!
「紅葵」「翠葵」計略の武将を獲得できたので、次回は「蒼葵」
計略の武将をgetしたいです。                 

 

≪長宗我部家≫
130620_8
大西頼包 島親益(×2) 非有
細川真之 本山夫人

新カードの初SRは、本山夫人でした!かわゆす~(*´Д`*)!
本山夫人の計略『田楽舞踏』は、なかなか強そう!       
                        
『田楽舞踊』 必要士気:5
【舞踏】兵力が徐々に回復し、城攻撃力は上がる。
その効果は、戦場に「民兵」の味方の部隊数が多いほど兵力が
回復し、「戦兵」の味方の部隊数が多いほど城攻撃力が上がる。 
 
          
それから、長宗我部家は、「祟り」計略が多いんでしょうか?     
                                      

 

…と、ここまでで、15枚中14枚をご紹介しました。            

 

ラスト1枚は…            

 

130620ss
SS石田"おとりよせ王子"三成! ヽ(´▽`)/

ゼノンSS武将を、稼働初日に獲得するなんてっ!!!
…新verでの「引き運」を一気に使った気がするww

 

交代台で、この内容なら満足です(*゚▽゚)ノ!
稼働初日にがんばっちゃって、よかった♪         

 

ということで、「開封大会」報告でした。             

 

 

これだけ遊んでしまったので、週末は引っ越し準備に
専念します!

 

引っ越しが完了して、落ち着いたら、本気出しますっ! 

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!           

 

 

ではまた (^-^)ノシ        

 

|

« そんなつもりじゃなかった。。。 | トップページ | 今月のビーズ♪ »

コメント

稼働初日進軍&開封大会お疲れ様ですー

これまたもっさりプレイされましたね!
ピロータワーがもっさりとww


そして引きの方も良かったようで
新SRにSSまで引くとは、鬼引き健在ですね!!

この調子で、またコンプ目指して
頑張ってくださいね(^^)

お引越しの方も大変でしょうが
なんの問題もなく完了される事を
祈っておりますよ(>人<)

投稿: YK=アギト | 2013年6月22日 (土) 00時34分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

始まりましたね、「葵 関八州に起つ」!
YK=アギトさんも、稼働初日に進軍されたんですね!
おつかれさまです!
こちらも、交代台で時間がかかりましたが(約5時間)、
30枚確保しましたw
着席順が良かったようで、運良く新SSや新SRを獲得
することができました。
YK=アギトさんも、初日からSS大谷吉継を獲得!
おめでとうございます!
新verも、お互い楽しんでプレイしましょう♪

そして、引っ越しが無事に完了しましたら、ブログにて
ご報告させて頂きます。

投稿: 夕凪 | 2013年6月22日 (土) 07時28分

自分も75枚掘ってきました

SSは一枚も出ませんでした><

引きはブログの方でだしてます

こんばーじょんはどの勢力で行くか非常になやみます

投稿: しろのわるつ | 2013年6月24日 (月) 20時53分

しろのわるつさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

新ver稼働開始で、わるつさんもがんばっていますね!
わるつさんのブログを拝見しましたが、相変わらずの
引きの強さですね!

新システムが導入されていたり、エラッタも多いですし、
もうついていけませんww
日輪ゲージだって未だに使いこなせていないのに…w

今回は、戦国数奇に光プロ武将がいるそうなので、なん
とか自引きできたらいいなぁ…なんて思っています。

新verも楽しんでいきましょう(*^-^)!

投稿: 夕凪 | 2013年6月26日 (水) 18時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« そんなつもりじゃなかった。。。 | トップページ | 今月のビーズ♪ »