« 【戦国大戦】『戦乙女の贈り物キャンペーン』開催のお知らせ | トップページ | 【戦国大戦】7月30日から「戦国スタンプイベント」開催! »

2013年7月29日 (月)

記録更新ならず…orz

 

どうもです。夕凪@久々過ぎてぐだぐだ(;´Д`A ``` です。

        
7月最後の週末。                    
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?         
                        

我々は、いつものようにお買い物。                
買い物ついでに、近くのゲセンを視察(*^-^)♪
千葉県民だった4年前に大戦をしに行っていたお店に行って
みると…
・三国志撤去、戦国無し。
・三国志4台→2台に減少、戦国無し。
・三国志4台、戦国4台。共にクレサ有。
といった現状。両方ある店は少ないです。
土曜日に流れていた「頂上決戦(三国志、戦国)」にあった
【ラッキーバッティングドーム八千代】
というお店が非常に気になりました。
今度行ってみようかな…♪

ということで、「週末大戦」してきましたよっと!       

 

 

 

【三国志大戦の話】

1ヶ月以上の間が空いてしまいましたが、久々にやりました!

もちろん、夕凪は英傑伝ですがw  

≪孫呉の章≫の得点更新を狙ったのですが…もうぐだぐだw
全然試合になりませんでした… orz

ということで、
130727
得点更新ならず。とほほ。

まちゃぴは、全国戦をしていましたが、証を増やせず、苦労
していたようです。。。              

       

 

【戦国大戦の話】                      

…の前に、夕凪単独で「平日大戦」をしてきたので、その話。
「平日限定400円6クレ」のお店を見つけたんですw

徳川家の武将20名以上を熟練度1にしたので、     
Photo         

 
       
 上級くの一・緑                
 を獲得しました!
           

 

                                       
   

そして、                                                
長宗我部家の武将20名以上を熟練度1にしたので、            
Photo_2    

      
 花魁・藤               
 を獲得しました!              

 

 

 

                                
獲得武将
については、                                                           
130723
築山殿をgetしました!            
他には…
BSS黒田官兵衛BSS石田三成SR毛利輝元
Rお犬の方真田幸村浅井政元如春尼吉田重俊

 

「週末大戦」の話。

まちゃぴは、≪徳川伝≫をしていて、SR徳川家康を獲得!
夕凪は、≪長宗我部伝≫をしていて、
130727sr
SR長宗我部元親を獲得しました!
これで群雄伝もクリアしやすくなるかも?
(号令系が居ないと試合にならないこと多しw)

…と、ここで急に混んできたので、我々撤退。       
                

夕凪の個人的な話ですが、
新ver稼働してからずっと続いていた
「戦国大戦をする度に、必ず戦国数奇武将を引く」記録が、
この「週末大戦」で途絶えました。

そううまくいきませんよね。地道に集めよっと。         

 

あ、そうそう。
「小松姫旗」を獲得したくて、「戦場のヴァルキュリアDUEL」
を始めてみたのですが…いまいち理解できていませんw
どうやったら「小松姫軍」(?)に出会えるのか…?

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

もうすぐ8月ですね。
明日からまた「戦国スタンプ&宴第5弾先行」が始まるんです
よね…。戦国はイベントが多いですね。
8月も「大戦ライフ」を楽しみたいと思います♪

 

ではまた (^-^)ノシ!         

 

|

« 【戦国大戦】『戦乙女の贈り物キャンペーン』開催のお知らせ | トップページ | 【戦国大戦】7月30日から「戦国スタンプイベント」開催! »