« 【戦国大戦】「攻略虎の巻◆神紋照覧の章◆」発売! | トップページ | 【戦国大戦】『戦乙女の贈り物キャンペーン』 開催のお知らせ »

2013年7月16日 (火)

連休が終わってしまった…。

 

どうもです。夕凪@千葉って楽しい♪ です。

 

この週末は、海の日を含めた3連休でしたね!
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、転居後の生活をよりよいものにするための、買い物を。
ホームセンターや家具屋、ショッピングモールなどなど…。
少しずつですが、毎日の生活に必要なものが揃ってきて、過ごし
やすくなってきて、嬉しいです♪

出かけたついでに、「連休大戦」もしてきましたよ!

詳しくは、本記事の≪続き≫を御覧くださいまし。        

 

 

…「連休大戦」の前に。       

 

またも、夕凪単独で「平日大戦」をしてきたので、その報告をw      

1307101
まずは、戦国スタンプをぽちっと。

今回の戦国スタンプは、
◆スタンプ3個目到達→【宴・山田有信」を獲得
◆スタンプ9個目到達→【宴・小雀】を獲得
と、宴武将が二人も登場!
ということで、獲得を目指してがんばりました。

で、
1307103
スタンプ3個目到達!
 ↓↓↓
130710_2
【宴・山田有信】獲得!
計略「鬼の千本ノック」、検証動画で見ました。
「ザシュッ!ザシュッ!」って…是非使ってみたい!

この日の戦利品(光り物)は…
130710_4
「メイド長」「クッキー」「キンピカ本願寺」
それと、「本山夫人(二枚目)」。          

         

「連休大戦」の話。

土曜日。
行ったお店(その①)は、戦国4台(全て交代台)。
そして、なぜか、三国志大戦のIC等の自販機のみ設置w

空いていたので、二人で戦国。
まちゃぴは、新verになって初の戦国大戦!

まちゃぴは、≪徳川伝≫を進め、その途中で「鬼札家康」get!
その後、「SS大谷吉継」をget!

夕凪は、早々に「朝倉宗滴」を引くも、続けていたら、「慶誾尼」
「BSS黒田官兵衛」「R長宗我部元親」をgetし、パック切れ。
新パックのカードを見ると、なんとなく見覚えが…
『平日大戦したときの配列とほぼ同じだっ…(;;;´Д`)ゝ!』
…ということで、「キンピカ本願寺(二枚目)」に辿り着いたw          

…                   

あ、そうそう。        
1307139
戦国スタンプが9個目に到達!
 ↓↓↓
130713_5
【宴・小雀】を獲得しました!
夏仕様の小雀さん、カワイイですね♪          

…                          

             
その後、移動して、買い物&食事。                        

食後に、また別のお店へw
行ったお店(その②)は、戦国3台(全て無制限台)。
以前は三国志大戦もあったのですが、既に撤去。。。

これまた空いていたので、二人で戦国。
すると、まちゃぴが「立花誾千代」を、夕凪が「SR立花宗茂」
引くという、ミラクル発生ヽ(´▽`)/!
その後も頑張ってみたら…、「SS小松姫」に辿り着きました!!
ミラクル大発生ですよっ(*゚▽゚)人(゚▽゚*)!!           

…               

ということで、この日は、       
130713_2
遊び過ぎましたww       

          

日曜日。                    
行ったお店(その③)は、三国志4台。戦国無し。
ブログでお世話になっている、伏さんのホームです。
今でも「50円硬貨専用」の設定なんですね、懐かしい♪
でも、ここではゲームせず。

その後、買い物などなど。
で、別のお店へ。

行ったお店(その④)は、三国志3台、戦国6台。
戦国については、今どき珍しい(?)定額w(1セット600円)。
6台もあって閑散としているのは、このためか…。

まちゃぴは、戦国1セット、その後三国志。
夕凪は、戦国only。
≪徳川伝 第一章≫をクリアして、
Photo

 山伏・緑           
 を獲得しました!      

 

 

この日の戦利品(光り物)は、
130714_2
本多忠勝横山政宗
徳川家のSR武将初獲得&横山武将獲得!

まちゃぴは、転居後初の三国志大戦。
ということで、
130715
千葉県ランキングに入りました!   

            

ということで、「連休大戦」報告でした。   

4年前に遊びに行ったゲセン行脚をしていると、時間の流れを
感じますね…。
他のゲセンにも行ってみたいですね。現状を把握しないとw         

ということで、千葉でも【大戦ライフ】を楽しんじゃいますよん!      

 

 

ではまた (^-^)ノシ!               

 

|

« 【戦国大戦】「攻略虎の巻◆神紋照覧の章◆」発売! | トップページ | 【戦国大戦】『戦乙女の贈り物キャンペーン』 開催のお知らせ »

コメント

連休大戦お疲れ様です。
ふぉう!!引きもプレイも絶好調ですね!!

お二人合わせて100戦超えww

そして、誾千代と宗茂の
夫婦ミラクル凄いです!!

無事に転居もされたようで
転居先でも楽しんでおられるようで
何よりであります(´∀`)ゝ


【宴・小雀】かわいいですね!

自分も確保しときたいので
ぼちぼちスタンプ集めてきますー

投稿: YK=アギト | 2013年7月17日 (水) 21時23分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

転居後、二人で大戦をしに行ったのは初めてだったので、
遊び過ぎてしまいましたw

ほぼ同じタイミングで、二人で誾千代&宗茂を引くという
ミラクル発生で、かなりテンション上がりました(*゚▽゚)ノ!
こんなことって、あるんですね。

戦国スタンプは29日までですので、今からでも十分間に
合いますね。
【宴・小雀】是非ともgetしてくださいね!

投稿: 夕凪 | 2013年7月19日 (金) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】「攻略虎の巻◆神紋照覧の章◆」発売! | トップページ | 【戦国大戦】『戦乙女の贈り物キャンペーン』 開催のお知らせ »