« 【戦国大戦】『戦国スタンプイベント』開催! | トップページ | 昨日のことですが… »

2013年7月 9日 (火)

独り反省会。

 

暑中御見舞い申し上げます。        

 

どうもです。夕凪@疲労困憊 orz です。          

 

梅雨明けして、一層暑さが増している今日この頃。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?
熱中症には十分お気を付けくださいませ。

こちら、引っ越し作業の疲れと暑さで、バテてます。
もう若くないんだなぁ…と痛感する日々です orz  

 

さて、先日ブログに掲載しました、夕凪君主の行動
に関する「独り反省会」をします。

 

「反省会」…という名の、

 

「報告会」のようなものですがw  ←反省しろっ!

 

          

 

あれだけ掘った結果が、こちら。
(※一部は、リサボより保護)

まずは、既存勢力から。

 ↓

130627_2
≪上杉家≫ 春日元忠 桂岩院
≪今川家≫ 今川範以
≪北条家≫ 太田氏房 北条氏政
≪毛利家≫ 益田元祥 毛利輝元
≪島津家≫ 島津家久 島津久保           

 

130627_3
≪豊臣家≫ 池田恒興 後藤又兵衛 千利休 豊臣秀次
         長束正家 増田長盛 山内一豊

≪伊達家≫ 白石宗直
≪他家≫ 安芸国虎 小野鎮幸 西園寺公広 十河存保
       三好長治 由布惟信
          

 

続いて、新勢力

 ↓

130627_4
≪徳川家≫
板倉勝重 鵜飼孫六 大久保忠隣 奥平信昌 鳥居強右衛門
鳥居元忠 永井直勝 本多重次 渡辺守綱
             
                                  

130627_5
≪長宗我部家≫
【鬼札】長宗我部元親 吉良親実 桑名吉成 河野通直 佐竹親直
谷忠澄 波川清宗 久武親信 福留儀重 戸波親武
本山親茂 吉田貞重
       

130627_6
≪戦国数奇≫ 竹林院 真柄直隆          

 

他、エラッタ3種獲得。
(安養寺氏種、魚住景固、荒木氏綱)

 

以上。

 

      

 

引っ越した後も、なかなか時間が取れないだろうな…と思い、
引っ越し前に遊んでしまいました。

あとはのんびりカード集め…と思ったら、スタンプイベントが
今日(7月9日)から始まりましたね。
既に検証動画がニコ動にうpされているという、驚きの速さっ!
宴武将、ほしい。。。

それから、EXキャンペーンの当選者への賞品発送が開始されて
いるようで、2ちゃんねる等で「当たった」報告がちらほら…。
当たってるといいなぁ。。。          

 

ではまた。

楽しい大戦ライフを… (^-^)ノシ!            

 

|

« 【戦国大戦】『戦国スタンプイベント』開催! | トップページ | 昨日のことですが… »

コメント

いや、ガッツリやってますね!
EXキャンペーン、僕は外れたっぽいんでせめて他の人が当たっていることを祈りますよ!

投稿: ひとがた | 2013年7月11日 (木) 00時49分

ひとがたさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

いやぁ、ガッツリやっちゃいましたww
座った席が、
20数枚でパック切れ→新SR1枚・旧SR2枚のパック
に当たってしまい、「このままでは終われない!」
と、がんばってしまいました…orz

EXカードキャンペーン、夕凪の分が当選しました。
祈ってくださり、感謝です。

投稿: 夕凪 | 2013年7月11日 (木) 19時59分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】『戦国スタンプイベント』開催! | トップページ | 昨日のことですが… »