« 独り反省会。 | トップページ | 【戦国大戦】「攻略虎の巻◆神紋照覧の章◆」発売! »

2013年7月11日 (木)

昨日のことですが…

 

130710ex

夕凪の分が当選しまして、無事に届きました。

住所変更したのに、旧住所で発送されていたという、
さすが「SSQ」。
なので、一日遅れの到着となったようです。
「ゆうメール」でなかったら、届かなかったかも。。。

130710ex_2
今回のEXについて、検証動画を拝見すると…
島津義久の「総大将の材徳」は範囲が小さいかも。
石田三成の「謀殺の逆計」は強そうです。
猫御前は、普通にカワイイ~(*´Д`*)♪

大切に使わせて頂きます。      

(^-^)ノシ!      

 

|

« 独り反省会。 | トップページ | 【戦国大戦】「攻略虎の巻◆神紋照覧の章◆」発売! »

コメント

おぉ!まちゃぴさん&夕凪さんも
当選しておられましたか!!
おめでとうございます!

コチラも無事に当選しまして
EXカードを入手できましたb

猫御前可愛いですよね(^v^*)


しかし、どうみても
『無二ちゃん先輩』…(ry

つ┏ =ばきゅーん→(;゜Д゜)・:→


あと個人的には

EX「島津義久」の計略が
気になっていたりします。

士気7の陣形…ゴクリ

投稿: YK=アギト | 2013年7月13日 (土) 20時24分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

そして、EXご当選おめでとうございます!
フルコンプを目指す者としては、EXカードを獲得することが
できて、ほっとしております。

今回のEX武将、検証動画を拝見したところ、実戦向きなのは
石田三成ではないかと思います。
島津義久の陣形は、本当に小さかったですよw
wiki情報ですが、約7カウントで武力+6だそうです。

投稿: 夕凪 | 2013年7月15日 (月) 21時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 独り反省会。 | トップページ | 【戦国大戦】「攻略虎の巻◆神紋照覧の章◆」発売! »