« 【三国志大戦】「カードゲーマーvol.11」発売! | トップページ | 旧SR祭&長宗我部祭♪ »

2013年8月 1日 (木)

【三国志大戦】8月イベント情報

 

今日から8月!

ということで、公式HPよりコピペ!

↓↓↓

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

≪龍玉再来キャンペーン≫

期間:8月1日(木)10:00~9月1日(日)23:59まで

<獲得兵士モデル>
軍師王異服♪→袁紹服♪→呂布服♪

130801
※すでに該当モデルを獲得されている場合、当キャンペーンは発生しません。

<同時開催> 獲得兵糧UP   

  
‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

昨日は【EX于禁】がリリース!
今月は【EX夏侯月姫】【EX周瑜】もリリースされるので、
wktkな一ヶ月になりそうです♪

(^-^)ノシ!      

 

 

|

« 【三国志大戦】「カードゲーマーvol.11」発売! | トップページ | 旧SR祭&長宗我部祭♪ »

コメント

おひさです(´ω`)
最近三国志大戦の筐体探すのに苦労します(´・ω・`)
ついに三宮ラウンドワンもなくなったし(ノД`)

梅田ナムコは台数減ったから混んでるしなぁ。

最近旧キョチョイクみたいなデッキで戯れてます。
イク様と陳羣無難に強いわー。

投稿: ぴよ | 2013年8月 3日 (土) 15時48分

自分のところではランワンにちょろっと置いてあったかな?程度になってきましたね。

完全に戦国に客取られてる・・・

早くもウチのホームであるゲームオットさんは戦国が400円6クレになりました。
まぁ、あまりやってない自分には得なのかといわれると微妙なところですがw

とってもうるさいところ(主に奇声(恥ずかしながら自分もw))ですがいいところですよ!

投稿: 一条あかり | 2013年8月 5日 (月) 09時50分

みなさま、コメント頂きありがとうございます!


ぴよさま>>
お久しぶりです!お元気ですか?
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。

三国志大戦、稼働終了の店舗が増えていますよね。
我々も、設置店舗を探して週末を過ごしておりますw
千葉県内(我々の行動範囲)は比較的設置店舗が多め
な感じがします。都心の方が少ないかも…。

キョチョイクデッキとは、懐かしいですね。
これからも三国志大戦を楽しみましょう♪


一条あかりさま>>
三国志大戦設置店舗って、一気に激減しましたよね。
ホームにしていたお店から撤去されると、ショックで…。
これも時代の流れか。。。

戦国のクレサは嬉しいですね。
店内は、ある程度賑やかな方が活気があっていいですが、
奇声とは…(^-^;。
夏休み中はもっと賑やかになりそうですね。

投稿: 夕凪 | 2013年8月 5日 (月) 21時07分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【三国志大戦】「カードゲーマーvol.11」発売! | トップページ | 旧SR祭&長宗我部祭♪ »