« 旧SR祭&長宗我部祭♪ | トップページ | 【戦国大戦】「埋蔵金キャンペーン」開催のお知らせ »

2013年8月 8日 (木)

【三国志大戦】Ver.3.595_A稼働のお知らせ、他。

 

公式HPより。                

↓↓↓

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆彡三国志大戦3 Ver.3.595_A稼働のおしらせ

Sangokuw_130806
 
8月8日より、Ver.3.595_Aが全国店舗で稼働を開始します。
今回のバージョンアップによる変更内容は以下の通りです。

≪Ver.3.595_Aの変更内容≫
・士気上昇速度の調整を行いました。
・奥義のバランスを調整しました。
・声望の変動値の調整を行いました。

新たな環境の三国志大戦3をお楽しみください。       

                               
          

☆彡EXカードのリリーススケジュールについて 
•EX于禁:【リリース済】「カードゲーマーvol.11」付録
•EX夏侯月姫:8月16日発売予定
         「三国志大戦TCG ビジュアルガイド 戦乱」付録

•EX周喩:8月30日発売予定
      「電撃アーケードゲームvol.38」付録

•EX鄒:9月30日発売予定
    「カードゲーマーvol.12」付録

•EX張飛:(後日発表)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

…あ、まだEX于禁使ってないw
使ってみなきゃ!  

(^-^)ノシ!         

 

|

« 旧SR祭&長宗我部祭♪ | トップページ | 【戦国大戦】「埋蔵金キャンペーン」開催のお知らせ »

コメント

まさかの3.595でしたね(笑)絶対4で、更にはCで終わるものと思っていたのですが…。

EXウ禁はげっちゅしましたヽ(´ワ`)ノ
スペックいいよこいつ。しかも計略が普通に使えます(´ω`)
魏には高スペックな伏兵多いですしね。

他のEXもどんな感じかなぁ。
状況次第では購入です!
鄒はまさかの悲哀なのはわかってますが…。苦楽とどう区別するんだろうなぁ

投稿: ぴよ | 2013年8月10日 (土) 15時06分

ぴよさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m。

私も「Ver.3.594_C」とかで終わってしまうのかと思って
いましたが…続いていますねw
続けるからには、セガさんにはもっとがんばってもらいたい
です。モチベupの要素がほしいです。。。

EX于禁は、なかなか使えるカードですよね!
…って、まだ自分は使っていないのですが、使用した試合の
動画を拝見したら、強そうでしたよ。
こちらは、EXカード5種すべて購入予定です。
今週発売のイラスト集(付録:EX夏侯月姫)も予約済です♪
蜀スキーとしては、EX夏侯月姫に期待しちゃいます!

投稿: 夕凪 | 2013年8月12日 (月) 20時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 旧SR祭&長宗我部祭♪ | トップページ | 【戦国大戦】「埋蔵金キャンペーン」開催のお知らせ »