« 【三国志大戦TCG】(*´Д`*)ウフフ♪ | トップページ | 【戦国大戦】本日より、「TCG(トレーディングカードゲット)キャンペーン開催! »

2013年9月 9日 (月)

2020年東京五輪開催決定!

 ↑     

この週末は、この話題でもちきりでしたね。       

 

どうもです。夕凪@7年後のお楽しみ♪ です。      

 

東京で夏季五輪・パラリンピックが開催されるとなれば、
競技場へ足を運んで、生で競技を観戦することができる
のですね!人生で一度あるかないかのチャンス!
7年後が楽しみですね!それまで、元気でいないとw     

さて、我々の週末は…いつもと同じ感じに過ごしました。

本記事の≪続き≫は、「週末大戦」の話です。       

 

 

【戦国大戦の話】

1309031
戦国スタンプをぽちっと♪
【宴・甲斐姫】の獲得を目指します!

それから、「戦国屋」でお買い物
130907
【宴・お梶の方】獲得!
これで、宴・第五弾「伝家の懐刀」コンプです!
 ↑
獲得に辿り着くまでに、かなりの電影武将が割符
換わり、割符をさらに使って…
130903ss50
戦国数奇電影武将、50枚コンプ完了!
(ちなみに「ラス1」は「信長の忍び」の秀吉でした♪)
電影武将フルコンプも目指しますよん!        

 

獲得カードについては…            
        

つ い に き た ! (・∀・)        

 

130907ss
徳 川 " 光 プ ロ " 家 康
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

光プロ武将は、獲得できたときの嬉しさが違いますよ♪

 

以上、「週末大戦」報告でした。

 

明日から、戦国大戦の「TCGキャンペーン」がスタート
しますね。なので、一応、戦国以外のゲームもやって
きました(チュートリアルのみ)。
目指せ、5万分の1(*゚▽゚)ノ!!       

 

ではまた (^-^)ノシ!                 

 

|

« 【三国志大戦TCG】(*´Д`*)ウフフ♪ | トップページ | 【戦国大戦】本日より、「TCG(トレーディングカードゲット)キャンペーン開催! »