« 【戦国大戦】「戦国大戦界 大祭 第四陣」発売! | トップページ | 【戦国大戦】本日からのイベントいろいろ。 »

2013年9月17日 (火)

連休中は台風のおかげで…

 

大荒れのお天気になりましたね。
みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしたか?     

どうもです。夕凪@連休疲れw です。   

千葉は、日曜日から月曜日にかけて、台風18号の影響で
豪雨に暴風と荒れたお天気でした。
せっかくの三連休なのに…残念な感じですね。   

    

こちら、まちゃぴが金曜日に休暇をとり、四連休になったの
ですが、金曜日に二人で出かけた際に、外出先で夕凪が
体調不良のため、目的地に着く前に家に引き返すという
アクシデント発生…。
まちゃぴには迷惑をかけました。ごめんなさい…orz。

土曜日は体調が回復したので、二人で船橋へおでかけ。
船橋東武で開催されている
「富山・石川・福井の物産展」
へ行ってきました!
名古屋に住んでいた時、富山と石川には行ったことがあり、
美味しいものをいっぱい食べたんですよね♪
お食事処にて、
130914
越前おろしそば ソースかつ丼 のセットを食べました♪
デザートには、
130914_2
温泉玉子ソフトクリーム。これまたおいしい!
お土産には、
加賀麩、しろえびせんべい、しろえびの棒寿司、能登栗の
栗きんとんロールケーキ

を買いました。買い過ぎ?おいしそうなものばかりなので、
迷いました(^-^;。

その後、船橋西武にて開催中の
「秋の北海道物産展」
へ行ってきました!
テッパンの物産展。こちらもおいしそうなものがいっぱい
あったのですが、既に満腹状態だったため、お土産だけ
購入しました。   

北陸3県の物産展というのは珍しいので、行ってみて正解
でした♪また開催してほしいな(*^-^)。   

さて、この連休中も、「連休大戦」してきました!  

 

 

【戦国大戦の話】

戦国スタンプイベントが17日までなので、スタンプを集めに
行ってきましたw

1309149
で、スタンプ9個目まで埋まり、
 ↓↓↓
130914_3
【宴・甲斐姫】を無事に獲得しましたヽ(´▽`)/!
まちゃぴも、無事getしました。間に合ってよかった。

≪長宗我部伝 第一章≫の第一話からイベントを埋めて
いき、群雄伝2555イベント達成して、
Photo      

 「足ガール・紫」
 を獲得しました!

 

 

獲得したカードについては…
夕凪の収穫は、
130914ss
SS五龍姫をget(*´Д`*)! 
…これだけ。あとは旧カードばかり。。。

一方、まちゃぴは、
真田昌幸岡部元信森長可と、未所持カードをget!
他にはSS小松姫♪   

 

以上、「連休大戦」報告でした。    

 

戦国大戦、18日に
Sengoku_20130910_2
≪武田伝 新章≫が追加されますね!
群雄厨には嬉しいニュース♪
≪徳川伝≫≪長宗我部伝≫が一通り終わったら、
≪武田伝≫で遊ぼうと思います。       

 

ではまた (^-^)ノシ!         

 

|

« 【戦国大戦】「戦国大戦界 大祭 第四陣」発売! | トップページ | 【戦国大戦】本日からのイベントいろいろ。 »

コメント

遅ばせながらお邪魔します。

まず、体調不良の方は大丈夫だったでしょうか?

連休でしたし、美味しい物も何よりで
戦国大戦も楽しいのはヤマヤマですが

御無理だけはなさらないようお願いしますね><;

そして【宴・甲斐姫】の獲得おめでとうございます!

期限ギリギリで危なかったですが
無事に獲得されたようでホッと一安心ですね。

【宴・甲斐姫】の和服かわいいです(´Д`*)

カード排出も未所持引きお見事ですよb

投稿: YK=アギト | 2013年9月20日 (金) 22時04分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

体調は、もう大丈夫です。ご心配をおかけしました。m(_ _)m
年齢が年齢だけに、無理しないよう気を付けますw

【宴・甲斐姫】獲得、本当に期間ギリギリでしたw
夕凪は平日大戦でスタンプを稼げますが、まちゃぴは週末
プレイヤーなので、一気にスタンプ集めしてました。

今回は、カードの引きもよかったです♪
フルコンプを目指してがんばります!

投稿: 夕凪 | 2013年9月21日 (土) 08時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】「戦国大戦界 大祭 第四陣」発売! | トップページ | 【戦国大戦】本日からのイベントいろいろ。 »