« 【戦国大戦】本日より、「TCG(トレーディングカードゲット)キャンペーン開催! | トップページ | 連休中は台風のおかげで… »

2013年9月12日 (木)

【戦国大戦】「戦国大戦界 大祭 第四陣」発売!

 

130912
「戦国大戦界 大祭 第四陣」発売!
&【EX立花"犬ハサ"誾千代】獲得しました!

…あぁ、SS宗茂ほしいなぁ。     

         
本屋さんに買いに行ったついでに、         
『アルカディア No.160』
『信長の忍び 戦国大戦「織田信長」カード付き 特別版 第7巻』
の予約をしてきました。
EXカード、楽しみです(*^-^)♪    

 

(^-^)ノシ!        

 

|

« 【戦国大戦】本日より、「TCG(トレーディングカードゲット)キャンペーン開催! | トップページ | 連休中は台風のおかげで… »

コメント

おおぉ!!もう発売してたのですね!!

誾千代はコスト2の槍ですかー
他軍メインな自分には願ったり叶ったり!!

しかし、他軍2コスト槍兵は
優秀な武将が多くて激戦区なので
デッキに入るかは各々の判断で^^;

…あぁ…同じくSS犬茂ほしいですなぁ…

投稿: YK=アギト | 2013年9月12日 (木) 22時40分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。
返信が遅くなり、申し訳ありません。m(_ _)m。

通算4人目の立花誾千代getしました!
YK=アギトさんは購入されましたか?
群雄厨な者としては、イベントカード以外はあまり
使わないのですが…
台詞や計略など気になるので、熟練度1になるまで
使いたいと思います。

トレード、決まるといいですね♪

投稿: 夕凪 | 2013年9月14日 (土) 00時34分

発売から数日が経ってしまい
随分と遅ばせながらも
無事に購入できました!

生憎と作品自体は見ておらず
解らない自分ではありますが

やはり他軍の特に槍部隊が
増えるのは嬉しい限りです!

実は見逃してしまっていた
戦国大戦界のDVDも付いて
良い買い物になりましたよ^^

まぁ毎度の事ながら

カード・DVDがメイン!本はオマケ(ry


『信長の忍び[7巻特別版]』
戦国大戦「織田信長」カード付き


…メモメモφ(。。)

投稿: YK=アギト | 2013年9月14日 (土) 19時08分

YK=アギトさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

無事に購入できたようで、何よりです♪
この連休中に戦国大戦をしに行ったら、EX立花誾千代
入りデッキの試合をよく見かけました。
みなさん、使ってますね。

こちらも、「犬ハサ」は読んだことがありません…。
フルコンプを目指す者として、逃せません。
EXカードとDVDがメインになってしまいますよね…w

「信長の忍び」、ついに信長登場のようですよ♪
是非とも予約を!

投稿: 夕凪 | 2013年9月16日 (月) 12時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】本日より、「TCG(トレーディングカードゲット)キャンペーン開催! | トップページ | 連休中は台風のおかげで… »