« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月31日 (木)

【三国志大戦TCG】第7弾ブースター発売!

 

131031tcg7box
10月31日(木)
「三国志大戦TCG 第7弾ブースターパック」発売!

ということで、予約した品が届きました♪
いつものように、箱買いです。

第7弾のカードも気になるところですが、
≪プラチナプロモーションカードキャンペーン第3弾≫
の方が気になってますヽ(´▽`)/!
正確に言うと、
≪応募しないと!おじいさまにいいつけてやる!!≫
の方ですね♪

詳しくは、公式HPでチェック!
http://www.sangokushi-taisen-tcg.com/data/user_support/ptprcp3/

応募するぞっ!       

 

(^-^)ノシ!                 

|

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                      

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。          

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2013年10月30日 (水)

【三国志大戦】「アルカディア№160」発売!

 

131030no160
10月30日(水)
「アルカディア №160」発売!

ということで、

131030ex
【EX張飛】を獲得しましたヽ(´▽`)/!
コスト:2、槍兵、武8/知2、勇/募、天属性
計略「血判状の苦悶」 必要士気:4
【国力】(国力により効果が変化する)
武力と槍撃ダメージが上がる。
この計略は、発動時の国力が高いほど効果が上がる。
      

…これで、EX武将のリリースは終了ですね。
年末には、動画作成サービスも終了してしまうし。。。
このまま"fade out"しないでほしいなぁ。

(´・ω・`)ショボーン      

 

|

【戦国大戦】「信長の忍び 第7巻(特別版)」発売!

 

1310297
10月29日(火)
「信長の忍び 第7巻(特別版)」発売!

ということで、

131029ex
【EX織田信長】を獲得しましたヽ(´▽`)/!
コスト:2.5 鉄砲隊 武力8/統率9 制/魅
計略「天下糖一」 必要士気:6
織田家の味方の武力が上がる。さらに対象の味方は戦場で
一定以上の兵量が回復するたびに武力が上がる。
 

記念すべき、10人目の「織田信長」…かな?
使ってみたいですね♪

ちなみに、「信長の忍び」の第7巻だけ購入するのも何なので、
第1巻から買って読んでます!
おもしろい!千鳥ちゃんカワイイ(*´Д`*)!
他の武将もカード化してほしいくらいだー!

「信長の忍び」武将、コンプまで、あと顕如様のみ。
自引きできないなぁ。。。          

(^-^)ノシ!               

 

|

2013年10月23日 (水)

【戦国大戦】Ver.2.12B稼動のお知らせ、他。

 

Sengoku_20131021
10月23日(水)からVer.2.12B稼動!
戦闘システムと一部の計略効果と家宝の調整をしたそうです。

詳しくは、公式HPを御覧あれ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0573.html

…情報量が多いよ。

Sengoku_20131015_2
10月23日(水)より、
群雄伝≪上杉伝 第三章≫
≪雑賀伝 第二章≫同時追加!

これを記念して、
『群雄伝応援キャンペーン』開催!

詳しくは、公式HPを御覧あれ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0569.html

群雄厨に朗報♪
イベントコンプ目指してがんばらないと!        

 

(^-^)ノシ!            

 

|

台風対策(?)。

 

今度の週末は、        

W台風が本州大接近!          

の予報。         

大荒れのお天気になりそう           

なので…        

…          

 

 

続きを読む "台風対策(?)。"

|

2013年10月21日 (月)

悩む…。

 

どうもです。夕凪@悩み中…( ´・ω・`) です。

週末は冷たい雨でしたね。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?    

こちら、土曜日に小雨降る中、車でおでかけ。
印西牧の原へ行ってきました!
以前千葉県民だった時には行ったことが無く、今回初めて
行ってみました。
印西牧の原駅の北側には「アミューズメントシティーラクゾー」
「牧の原モア」、南側には「BIGHOPガーデンモール印西」
あり、どちらも大型ショッピングモールになっています。      

大戦勢のみなさんなら御存知かと思いますが…
どちらにもゲセンがあり、「大戦」があります♪
北側には、三国志大戦のみ。時間貸し。
南側には、三国志大戦と戦国大戦有り。

ということで、「週末大戦」してきましたよん(*゚▽゚)ノ!        

 

続きを読む "悩む…。"

|

2013年10月15日 (火)

【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!他

  

         

Sengoku_20131015_1
戦国スタンプイベント開催!
開催期間:10月16日(水)~11月5日(火)

今回のスタンプ帳は、
◆1個目⇒上杉家R以上確定電影宝箱×3個獲得
◆2個目⇒本願寺R以上確定電影宝箱×3個獲得
◆6個目⇒城塞効果付き銀家宝獲得
◆9個目⇒電影武将【宴・立花誾千代】獲得!

詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0568.html

ポスターから推測するに、ハロウィン仕様でしょうか?
道のり長いですが、宴・誾千代getを目指します!   

          

Sengoku_20131015_2

10月23日(水)より、群雄伝に
≪上杉伝 第三章≫≪雑賀伝 第二章≫
を同時追加!
      

詳しくは、公式HPを御覧くださいませ。
http://www.sengoku-taisen.com/news_0570.html    

まちゃぴは、≪武田伝 第四章≫の易・難モードも
クリア済で、
「もう(群雄伝で)やることないよ~┐(´-`)┌」
と言っていたので、ちょうどよかった。       

(^-^)ノシ!         

 

|

ワンチャン!

 

どうもです。夕凪@今頃きている…orz です。     

 

10月の連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
連休中はお天気もよく、暑いくらいでしたね。

そして、連休明けは台風の影響で荒れ模様…。
明朝には関東に最接近するとか。
通勤通学の方は、十分にお気を付けくださいませ。       

       

さて、我々の連休中の話。
いろいろと用事があり、昨日の午後はぐったりしておりました。  

日曜日、用事が済んだあと、夕方に時間ができたので、
「これは、ワンチャンありか(・∀・)!」
ということで、二人で出かけました。    

で、久々にボウリングをしました!
二人でボウリングするのは…4年以上ぶりくらいかもw
夕凪は下手なので、いつも100を超えない程度。
今回は、5ゲーム中、3ゲームで100超え♪
久しぶりのわりには、好成績でした(*^-^)! 

…そして、今頃になって疲労と筋肉痛ががが orz

        

ボウリングで遊ぶ前に、「連休大戦」もしました♪     

 

 

続きを読む "ワンチャン!"

|

2013年10月12日 (土)

連休のようで連休でない。

 

どうもです。夕凪@わたわたw です。

10月だというのに、まるで夏のような暑さ。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

10月の三連休、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、連休初日にまちゃぴが出勤だったり、日曜も月曜も
いろいろ予定が入っており、全く「連休」になりません。。。

事前に休めないことがわかっていたので…      

 

続きを読む "連休のようで連休でない。"

|

2013年10月 7日 (月)

ハシゴ。

 

どうもです。夕凪@ハシゴw です。

10月最初の週末。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらは、いつもと同じ週末の過ごし方。
「週末大戦」してきました♪      

 

続きを読む "ハシゴ。"

| | コメント (2)

2013年10月 3日 (木)

【戦国大戦】今日は「戦国大戦 稼動1059日記念日!」

   
          

今日は、      

1509k_3
『戦国大戦 稼働1059日記念日』!ヽ(´▽`)/

公式HPでも、PC壁紙プレゼントや、戦国.NETの「富くじ」や
兵士カラーのリリース情報が掲載されていますので、是非
チェックを!     

 

…って、そんな記念日のことを、

ゲセンに行って、初めて知りましたw            

 

ということで、久々「平日大戦」してきました。                 

 

続きを読む "【戦国大戦】今日は「戦国大戦 稼動1059日記念日!」"

|

2013年10月 1日 (火)

【三国志大戦】10月イベント情報

 

公式HPより。

≪龍玉再来キャンペーン≫

期間:10月1日(火)10:00~10月31日(木)23:59まで

<獲得兵士モデル> 
軍師張春華服 関羽服(神) 小虎服
131001
※すでに該当モデルを獲得されている場合、当キャンペーンは発生しません。

<同時開催> 獲得兵糧UP       

 

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »