« 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!他 | トップページ | 台風対策(?)。 »

2013年10月21日 (月)

悩む…。

 

どうもです。夕凪@悩み中…( ´・ω・`) です。

週末は冷たい雨でしたね。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?    

こちら、土曜日に小雨降る中、車でおでかけ。
印西牧の原へ行ってきました!
以前千葉県民だった時には行ったことが無く、今回初めて
行ってみました。
印西牧の原駅の北側には「アミューズメントシティーラクゾー」
「牧の原モア」、南側には「BIGHOPガーデンモール印西」
あり、どちらも大型ショッピングモールになっています。      

大戦勢のみなさんなら御存知かと思いますが…
どちらにもゲセンがあり、「大戦」があります♪
北側には、三国志大戦のみ。時間貸し。
南側には、三国志大戦と戦国大戦有り。

ということで、「週末大戦」してきましたよん(*゚▽゚)ノ!        

 

 

【三国志大戦の話】

…なんて久しぶりな(^-^;。

年内で、動画作成サービスが終了するということで、

記念に対人戦をしてみよう! …かな?

と思ってしまいました(*^-^)。

『永遠の十品』を保持してきた夕凪軍。
天下統一大会も無くなり、対人戦をする機会が全く
無くなってしまったため、いきなり実戦は無理w
なので、「独り店内対戦」で練習。

といっても、デッキが決まらない
もとい、「蜀単」であることしか決まっていない
天下統一大会に参加した際は、「忠義+天意」を軸に、
天属性デッキを組んでいたのですが、大会仕様のため
コストオーバーになってしまいます。
なので、天意は諦めて、忠義でデッキを組むことに…。

で、できたデッキがこちら。
131019
忠義関羽 剛槍趙雲 大車輪魏延 傅僉
軍師:馬謖/龐統      

COM戦でやってみましたが…
4部隊だと足りない感じがしちゃいます。一応、試合には
なるのですが。5部隊いると安心なんですけどね。

もうちょっと考えてみます。     

 

【戦国大戦の話】

まず、夕凪単独で「平日大戦」したので、その話から。

1310171
"トリトリ"スタンプをぽちっと!
【宴・立花"魔女っ娘"誾千代】獲得を目指しますよ!

≪武田伝 第四章≫で、心が折れた… orz

この日の収穫は、SS五龍姫と、デッキケース【覇】

そして、戦国屋さんにて、
131017
【宴・早川殿】を獲得しましたヽ(´▽`)/!
これで、「宴・第六弾」コンプです♪

     

で、「週末大戦」の話

この日は3店舗で戦国をしまして、3軒目でシールが集まり、
デッキケース【覇】をget!(2個目w)

在庫がもうこれしかなかったのです…。

獲得カードは、榊原康政
棄てられていた、井伊直政を保護。

それから、

1310199
【宴・立花"魔女っ娘"誾千代】リーチ(*゚▽゚)ノ!
次回の大戦で獲得確定です!      

★             

獲得カードといえば…

131017tcg
「TCGキャンペーン」の賞品が
届きました(*^-^)b!

ということで、
【EX阿国】を獲得しました!            

 

以上、「週末大戦」でした。  

 

今週は、また群雄伝の追加がありますね!
また楽しみが増えました♪
…の前に、≪武田伝≫をなんとかせねば。。。       

 

ではまた (^-^)ノシ!                   

 

|

« 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!他 | トップページ | 台風対策(?)。 »