« ハシゴ。 | トップページ | ワンチャン! »

2013年10月12日 (土)

連休のようで連休でない。

 

どうもです。夕凪@わたわたw です。

10月だというのに、まるで夏のような暑さ。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

10月の三連休、いかがお過ごしでしょうか?
こちらは、連休初日にまちゃぴが出勤だったり、日曜も月曜も
いろいろ予定が入っており、全く「連休」になりません。。。

事前に休めないことがわかっていたので…      

 

                          
          

夕凪単独で「平日大戦」してきたよww                   

…遊び過ぎだね(*゚∀゚)v         

 

【戦国大戦の話】         

戦国スタンプ、2枚目
13100826
スタンプ6個目は、宴SR枠
 ↓
【宴・興雲院】が出ました… 2枚目。
 ↓
…そして、戦国スタンプ3枚目♪
13101133
スタンプ3個目は、宴R枠
 ↓
131011
【宴・三の丸殿】を獲得しましたヽ(´▽`)/!
これで、『宴・第六弾≪戦場の華 二輪咲≫』は4枚目
残るは【宴・早川殿】のみ!
16日から戦国屋さんで取扱い開始なので、大判貯金
で獲得を目指します(*^-^)。        

★            

戦国屋さんにて、電影武将をコツコツと集めていたら、         
131011_2
≪魔王上洛す≫の称号を獲得しました(・∀・)!
(※Ver1.1で排出開始された武将の電影武将をコンプリート、の意)

あとはR枠が残っているようなので、割符を貯めて、
一気にコンプしたいなぁ。           

        

獲得カードについては、新規は無く、ダブりのみ

ピローを開封して、「葵、関八州に起つ」の文字を確認。
武将名が「豊臣秀吉」だったので、
「刀狩、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
と思ったら、
 ↓↓↓
131011_3
エ ラ ッ タ で し た ww (ノ∀`)
もー、紛らわしいよw               

         

獲得したグッズは、
◆デッキケース【戦】
◆オリジナルクリアファイル

デッキケースは、【姫】と【民】が人気があるようで、地元の
お店では在庫無しになっておりました。      

 

ということで、「平日大戦」報告でした。        

 

ではまた (^-^)ノシ!          

 

|

« ハシゴ。 | トップページ | ワンチャン! »