« 連休のようで連休でない。 | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!他 »

2013年10月15日 (火)

ワンチャン!

 

どうもです。夕凪@今頃きている…orz です。     

 

10月の連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?
連休中はお天気もよく、暑いくらいでしたね。

そして、連休明けは台風の影響で荒れ模様…。
明朝には関東に最接近するとか。
通勤通学の方は、十分にお気を付けくださいませ。       

       

さて、我々の連休中の話。
いろいろと用事があり、昨日の午後はぐったりしておりました。  

日曜日、用事が済んだあと、夕方に時間ができたので、
「これは、ワンチャンありか(・∀・)!」
ということで、二人で出かけました。    

で、久々にボウリングをしました!
二人でボウリングするのは…4年以上ぶりくらいかもw
夕凪は下手なので、いつも100を超えない程度。
今回は、5ゲーム中、3ゲームで100超え♪
久しぶりのわりには、好成績でした(*^-^)! 

…そして、今頃になって疲労と筋肉痛ががが orz

        

ボウリングで遊ぶ前に、「連休大戦」もしました♪     

 

 

 

【戦国大戦の話】

≪武田伝 第四章≫を始めてみたのですが…キツイ
まず、騎馬が上手く扱えないので、イベントをこなすだけで
精一杯w
そして、各武将が高コストのため、一話分イベントコンプを
するのに、2セットくらいかかってしまう…。 
さらに、敵軍が強過ぎ~ (´Д⊂グスン。
ストーリークリアをするのに、かなり時間がかかりそうです。      

戦国スタンプは、3枚目!
宴SR枠まで到達したのですが、【宴・興雲院】3回目。      

獲得したカードについては、
夕凪は、磯野員昌下間頼廉。共に2枚目♪
まちゃぴは、BSS黒田官兵衛土居清良
土居清良は初get!        

グッズについては、シールが5枚集まったので、デッキ
ケースと交換してもらいに、店内のカウンターへ行くと、      
他の店舗で終了していた【民】のデッキケースがラス1!
ということで、【民】を頂いてきました♪                    

 

以上、「連休大戦」報告でした。       

 

ではまた (^-^)ノシ!          

|

« 連休のようで連休でない。 | トップページ | 【戦国大戦】戦国スタンプイベント開催!他 »