« 【戦国大戦】今日は「戦国大戦 稼動1059日記念日!」 | トップページ | 連休のようで連休でない。 »

2013年10月 7日 (月)

ハシゴ。

 

どうもです。夕凪@ハシゴw です。

10月最初の週末。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらは、いつもと同じ週末の過ごし方。
「週末大戦」してきました♪      

 

 

今回は、
ゲセン3軒ハシゴしましたww

1軒目:二人で戦国。シール7枚獲得。
2軒目:二人で戦国。シール5枚獲得。
3軒目。戦国が満席だったため、まちゃぴは三国志。夕凪は見学。

ということで、

【戦国大戦の話】

戦国スタンプ、2枚目突入♪
13100523
3個目は宴R枠ですが…           
【宴・毛利元氏】が出ました…3回目。           

      

グッズについては、          
131005
デッキケース【葵】と、パスケース【紅葉】をget!
パスケースに関しては、賞品を確認したところ、公式HPに
あった「不具合」があるので、交換の手続きをしなきゃ。       

  

獲得カードについては、徳川家祭り!
2枚目の服部半蔵本多正信を獲得、ファイルに保存。
3枚目のSS小松姫水心を獲得。トレード要員になるかな?
新規は井伊直政松平信康!これで徳川家は阿茶局のみ!

 

以上、「週末大戦」報告でした。     

 

次の週末は、カレンダーでは連休ですが、まちゃぴは出勤の
ため連休にならず…。
他にも予定があり、大戦は無理かも。
…平日大戦かな? ww        

 

ではまた (^-^)ノシ!         

 

|

« 【戦国大戦】今日は「戦国大戦 稼動1059日記念日!」 | トップページ | 連休のようで連休でない。 »

コメント

ゲーセンハシゴとは(笑)
シールはちょいちょい引いてますが、どうしようかなぁ。
何と交換しよう。
あと地味にラウンドワン梅田は店印があるのでまとめれなかったり。。。

デッキケースもパスケースも画像見た感じなかなかよさげですね^^

投稿: ぴよ | 2013年10月10日 (木) 01時00分

ぴよさま>>
コメント頂き、ありがとうございます。

グッズキャンペーンのシール、セガ直営店以外のお店は店舗ごとに
印が違うので、まとめられないんですよね。
しかも、地元の店はシールの貼付率が低く、集めるのも大変です…。

景品に関して、今回獲得した「葵」のデッキケースの裏面には「葵
の御紋」がどーんと印刷されていて印籠代わりになりますw
パスケースについては、公式HPに記載がありましたが、不具合の
ある賞品もあり、今回獲得したものも、蛇腹が均等でなかったり、
同封された説明書の紙の跡がついていたりしています。
一応、交換には応じて頂けるようですが…景品交換の際はご注意
くださいませ。

投稿: 夕凪 | 2013年10月10日 (木) 19時25分

この記事へのコメントは終了しました。

« 【戦国大戦】今日は「戦国大戦 稼動1059日記念日!」 | トップページ | 連休のようで連休でない。 »