« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月29日 (金)

先週末からのこととか、いろいろ。

 

どうもです。夕凪@ブログサボり気味w です。        

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?        

 

先週末は、久々に吉祥寺で買い物をしたり、後輩の舞台を
観に行ったり、秋葉原を歩いてみたり…などなどしましたが、
「週末大戦」はしませんでした。

その分、今週は「平日大戦」してきました(夕凪単独で)。      

まとめて、ご報告。         

 

続きを読む "先週末からのこととか、いろいろ。"

|

今月のビーズ♪

 

どうもです。夕凪です。                      

本記事は、夕凪の趣味である「ビーズ」の話です。          

 

続きを読む "今月のビーズ♪"

|

2013年11月28日 (木)

【戦国大戦】「戦国大戦界 大祭 第五陣」発売!

 

本日、                          

「戦国大戦界 大祭 第五陣」発売!

ということで、

131128
【EX今井宗久】をgetしましたヽ(´▽`)/!
「まおゆう」とのコラボカード第四弾。
って、未だに元ネタをよく知らない自分w
今度群雄伝で使ってみよっと。

(^-^)ノシ!           

 

|

2013年11月26日 (火)

【戦国大戦】本日より≪豊臣伝第三章≫≪北条伝第二章≫同時追加!、他。

 

本日(11月26日)より、
Sengoku_20131118_1
≪豊臣伝 第三章≫≪北条伝 第二章≫同時追加!

詳しくは、公式HPを御覧あれ!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0583.html       

          

2014年2月中旬頃稼働予定!

『戦国大戦1477 ~破府、六十六州の欠片~』  

…       

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工!?

まさかの、時代逆行ですか!?         

 

1477年は、「応仁の乱」が終結した年らしいです。    

どんな武将が出てくるのか、楽しみですね。        

 

(^-^)ノシ!              

 

| | コメント (2)

2013年11月18日 (月)

平日はオトク♪♪

 

 ↑↑↑
大切なことなので、二度書きましたよw
       

 

どうもです。夕凪@やたら眠い。。。 です。      

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?    

 

こちらは、地元でお買い物をいろいろと。
そして、なぜか「麺類」多めの週末でした。
土曜日は、朝にうどん。夜は味噌ラーメン専門店で
信州味噌と九州麦味噌のラーメンを食す。
日曜日は、近所でインスタントラーメンの試食会が
あったので、並んで試食。麺が違う!おいしい!
夜は鍋にして、〆にラーメンを…。
「麺類」大好き♪       

         

土曜日は、味噌ラーメンの専門店に行く前と食後に
「週末大戦」してきました。          

 

続きを読む "平日はオトク♪♪"

|

2013年11月15日 (金)

平日はオトク♪

 

どうもです。夕凪@「オトク」好き♪ です。   

 

現在開催中の「戦国スタンプ」イベント。
平日にゲーム2セット(6試合)すると、
◆ログインボーナス⇒スタンプ1個
◆平日ボーナス⇒スタンプ1個
◆6試合毎にスタンプ⇒スタンプ1個
=合計スタンプ3個getできるのですよ!

 

なので、「平日大戦」してきました。        

…2日ほどw        

 

続きを読む "平日はオトク♪"

| | コメント (2)

2013年11月10日 (日)

さっさ、さらさら!

 

どうもです。夕凪@゜.+:。(*´v`*)゜.+:。♪ です。

この週末は、寒気の影響で、冷え込んだり、強風だったり。
立冬を過ぎて、徐々に冬に近づいてきていますね。
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?

こちら、土曜日に「ららぽーと」へ行ってきました♪
改装工事中の西館が今月22日にグランドオープン!
…なので、オープンしてから行こうかと思っていたのですが、
我慢できずに行ってきました(^-^;。
楽しく買い物もできたし、おいしいものも食べて満足!
次は、西館がオープンして、落ち着いてからにしよう。   

土曜日には、買い物のあとに「週末大戦」してきました。        

 

続きを読む "さっさ、さらさら!"

|

2013年11月 5日 (火)

【戦国大戦】11月6日から「戦国スタンプ」イベント開催!

 

Sengoku_20131105_1

11月6日(水)からスタートする「戦国スタンプ」イベントにて、
【宴・第七弾≪常闇からの刺客≫】先行配信!

戦国スタンプ開催期間:11月6日(水)~12月2日(月)

なお、12月3日(火)より戦国屋にて入手可能。

 

詳しくは、公式HPを御覧あれ!
http://www.sengoku-taisen.com/news_0580.html
http://www.sengoku-taisen.com/lounge/blog036.html        

 

|

文化の日は晴れの特異日。

 

どうもです。夕凪@連休は充実♪ です。

11月最初の週末は、三連休でしたね!
みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?       

★       

我々はというと…
土曜日。雨が降ったり止んだりの不安定な天気。
地元で買い物に出かけたり、夜は自宅で日本シリーズ
第6戦を観戦してました。

日曜日(文化の日)は、天気が回復してきたので、地元で
お出かけ。
131103
「京成バラ園」へ行ってきました♪
10~11月にかけて、バラの開花シーズンなんですよね。
この日も、多くの方が来園されていました。
色鮮やかなバラの、いい香りに包まれて、とても癒され
ました(*^-^)♪

131103_2
園内で販売されている「バラのソフトクリーム」を頂き
ました。ほんのりとバラの香り…おいしかったです♪

京成バラ園のほかにも、いろいろと車で巡って…
早めに帰宅し、日本シリーズ最終戦をテレビ観戦。
楽天が日本一になった瞬間を観ました!
楽天日本一おめでとうヽ(´▽`)/!!!

月曜日は、この二日間の疲れが出て、自宅でぐったり
しておりました…orz  

  

この連休中も、土日に「連休大戦」してきました♪        

 

続きを読む "文化の日は晴れの特異日。"

|

【三国志大戦】11月イベント情報

 

公式HPより。

≪龍玉再来キャンペーン≫

期間:11月1日(金)10:00~12月1日(日)23:59まで

<獲得兵士モデル> 
軍師蔡文姫服♪ 杜氏服  劉曼服
131105
※すでに該当モデルを獲得されている場合、当キャンペーンは発生しません。

<同時開催> 獲得兵糧UP       

 

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »